Entries


10分で書く

 先週? 先々週? いつだったか忘れたが、久々に音楽CDを買った。 TSUTAYAでレンタル、で済ませてしまうことがほとんど、だからね。 好きなアーティスト、っていうのも、居ないし。 そんな、数年ぶりに購入した音楽CDが、アニメのサウンドトラックっていうのもどうかと思う。「輪廻のラグランジェ」のサントラですな。「Kamogawa Energy」っていう曲が気に入ったので買ったようなもの。1分46秒の為に買うぜ! みたいな。 ...

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

