Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1000-3bfc7c2d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1402]

九州行ってるときだったらあうかもなぁww
  • 2008-07-01 23:41:21
  • おっさん
  • URL
  • 編集

[C1403]

俺と会うのはデフォだろ^^b
車で岡山巡りするのも全然おk!
まぁ実行近くなったら連絡よろです。

あっ平日限定ねwww

[C1404]

>おっさん
九州か山陰で見かけたらよろしくwww
そんときはなんか奢ってくれ(・∀・)ニヤニヤ



>ちからさん
デフォルトだな。
そういえば、まだちからさんのレガシィとやらを、見てないし(・∀・)ニヤニヤ

平日限定、把握!!
どうやって四国から岡山行くかわかんないけど、まあ、行くわwww

[C1405]

四国から岡山の行き方が分からんだと!?
愛媛から「しまなみ海道」を使い、広島県尾道市に渡って国道2号を通って来るも良し!
香川県高松市からフェリーで岡山に渡るも良しだ!!
瀬戸大橋は高いからやめとけwww

おk。地ビール冷やして待ってる(・∀・)b

[C1406]

我が実家は今話題の(w)洞爺湖町ですw

よろしければ是非w
  • 2008-07-02 01:39:20
  • ヨウスケ
  • URL
  • 編集

[C1407]

じゃあ僕も!

愛知や岐阜に来ることがあったら、少しだけお供させてください!
基本ヘタレなので、少しだけですがΣ(^∀^;)
  • 2008-07-02 08:30:17
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C1408]

思いがけずいっぱいコメントありがとうございます!
会いに行くお!(・∀・)ニヤニヤ



>ちからさん
あの記憶が蘇る2号線はもう走りたくないんだが(爆。
あ、まさか、また今回も、ずーッと走り続けて死ぬようなパターンですか?www
フェリーってのがよさげ(・∀・)ニヤニヤ

おk、あと、女子高生を温めて待っていてくれ。



>ヨウスケさん
洞爺湖ですね、ぜひお会いしましょう!

といいつつ、洞爺湖町の場所が・・・今、ヤフって把握しましたw VTRを2台並べたいですねぇ、楽しみです!



>あきあきさん
ぜひお願いします!

愛知や岐阜も通ると思うので、ぜひともお会いしましょう。あまり走らなくても、ただ会えるだけで私としてはOKです!
クラブマンも見てみたいです。楽しみにしてます!

[C1409] 参加表明

名古屋らしい所はご案内出来ませんけれどねーw
豊田の山の奥とか、鳥の丸焼きだったらご一緒しますよ(^-^)
  • 2008-07-02 14:06:33
  • 飛鷹
  • URL
  • 編集

[C1410]

>飛鷹さん
参加表明ありがとうございます!
鳥の丸焼きってなんすかwww トヨタ博物館とか行く予定なので、豊田の山も行ってみたいです。

[C1411]

よろしければ俺もお願いします
バイトの時間以外でしたらOKです
宇都宮なんで、埼玉に近いですけどねw
  • 2008-07-02 16:45:23
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C1412] はじめまして

いつもブログ見てますが、初カキコしますw北海道の洞爺湖周辺に住んでるVTR乗りですが、もし日程が合えば少し走りませんか?(^~^)自分も大学4です。ミクシーのほうにツーリングの写真を載せてるのでよかったら見てみてくださいね!「北海道」、「男」、名前は「れじゅめ」で検索してもらえば、出ると思います。
  • 2008-07-02 18:39:51
  • れじゅめ
  • URL
  • 編集

[C1413]

あ、オレのところにも来ていいよ。
来ても会いに行かないかもしれないけど。
  • 2008-07-02 20:32:00
  • ハヤト
  • URL
  • 編集

[C1414]

>ひろきちさん
ぜひお願いします!
宇都宮辺りは・・・8月中旬か、9月中旬辺りになると思います。
それか埼玉に来てもらってもいいですwww



>れじゅめさん
初めまして! 書き込みありがとうございます。
洞爺湖周辺ですか、ヨウスケさんと同じなんですね。
しかもVTRとは! 予定が合えばぜひお願いしたいです。
mixiの方、いろいろ検索してみたのですが、それっぽい人が出てきませんでした・・・。なんでだろう・・・w



>ハヤトさん
例外的に行かないwwwww

[C1417]

そうですねww秩父はぜひ行ってみたい
9月にバイト辞めるんで、10月あたりに行くかもしれないです
まだまだ先の話ですorz
  • 2008-07-02 23:50:47
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C1419]

>ひろきちさん
秩父に来る時はぜひ呼び出してくださいw
バイトをやめるまでの3ヶ月って、結構長く感じられますよね・・・w

[C1430]

>れじゅめさん
なんと洞爺湖周辺!!
まじすか、しかもVTRで大学生って・・・僕と同じような・・・w

>ゆうきさん
もしよければ3台並べて・・・・なんてことも・・・w
  • 2008-07-05 00:47:53
  • ヨウスケ
  • URL
  • 編集

[C1432]

>ヨウスケさん
VTRを3台並べて! それは素晴らしいですねぇ!
ぜひやりたい・・・w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏にお会いませんか

 7月下旬から、9月中旬まで、日本各地を巡る予定です。
 せっかくなので、日頃、ブログなどで交流のある方にお会いできたら楽しいな、と思っています。
 会ってもいいよ、という方は、ご連絡ください。

 まだかなりアバウトな日程です。
 何日ならOK! って言ってもらえればこっちで合わせる感じです。
 合わせられなかったらサーセンwww

 と、そんな感じで、この思いつき自体、アバウトです。

 会って何をするか・・・?
 一緒に走るもよし、ただ会うだけもよし、10分でもよし。
 とりあえず一緒に写真を撮る、ってのは、デフォルトにしようかと思います。


前半戦
コピー ~ 新規ビットマップ イメージ


後半戦
新規ビットマップ イメージ (2)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1000-3bfc7c2d

0件のトラックバック

17件のコメント

[C1402]

九州行ってるときだったらあうかもなぁww
  • 2008-07-01 23:41:21
  • おっさん
  • URL
  • 編集

[C1403]

俺と会うのはデフォだろ^^b
車で岡山巡りするのも全然おk!
まぁ実行近くなったら連絡よろです。

あっ平日限定ねwww

[C1404]

>おっさん
九州か山陰で見かけたらよろしくwww
そんときはなんか奢ってくれ(・∀・)ニヤニヤ



>ちからさん
デフォルトだな。
そういえば、まだちからさんのレガシィとやらを、見てないし(・∀・)ニヤニヤ

平日限定、把握!!
どうやって四国から岡山行くかわかんないけど、まあ、行くわwww

[C1405]

四国から岡山の行き方が分からんだと!?
愛媛から「しまなみ海道」を使い、広島県尾道市に渡って国道2号を通って来るも良し!
香川県高松市からフェリーで岡山に渡るも良しだ!!
瀬戸大橋は高いからやめとけwww

おk。地ビール冷やして待ってる(・∀・)b

[C1406]

我が実家は今話題の(w)洞爺湖町ですw

よろしければ是非w
  • 2008-07-02 01:39:20
  • ヨウスケ
  • URL
  • 編集

[C1407]

じゃあ僕も!

愛知や岐阜に来ることがあったら、少しだけお供させてください!
基本ヘタレなので、少しだけですがΣ(^∀^;)
  • 2008-07-02 08:30:17
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C1408]

思いがけずいっぱいコメントありがとうございます!
会いに行くお!(・∀・)ニヤニヤ



>ちからさん
あの記憶が蘇る2号線はもう走りたくないんだが(爆。
あ、まさか、また今回も、ずーッと走り続けて死ぬようなパターンですか?www
フェリーってのがよさげ(・∀・)ニヤニヤ

おk、あと、女子高生を温めて待っていてくれ。



>ヨウスケさん
洞爺湖ですね、ぜひお会いしましょう!

といいつつ、洞爺湖町の場所が・・・今、ヤフって把握しましたw VTRを2台並べたいですねぇ、楽しみです!



>あきあきさん
ぜひお願いします!

愛知や岐阜も通ると思うので、ぜひともお会いしましょう。あまり走らなくても、ただ会えるだけで私としてはOKです!
クラブマンも見てみたいです。楽しみにしてます!

[C1409] 参加表明

名古屋らしい所はご案内出来ませんけれどねーw
豊田の山の奥とか、鳥の丸焼きだったらご一緒しますよ(^-^)
  • 2008-07-02 14:06:33
  • 飛鷹
  • URL
  • 編集

[C1410]

>飛鷹さん
参加表明ありがとうございます!
鳥の丸焼きってなんすかwww トヨタ博物館とか行く予定なので、豊田の山も行ってみたいです。

[C1411]

よろしければ俺もお願いします
バイトの時間以外でしたらOKです
宇都宮なんで、埼玉に近いですけどねw
  • 2008-07-02 16:45:23
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C1412] はじめまして

いつもブログ見てますが、初カキコしますw北海道の洞爺湖周辺に住んでるVTR乗りですが、もし日程が合えば少し走りませんか?(^~^)自分も大学4です。ミクシーのほうにツーリングの写真を載せてるのでよかったら見てみてくださいね!「北海道」、「男」、名前は「れじゅめ」で検索してもらえば、出ると思います。
  • 2008-07-02 18:39:51
  • れじゅめ
  • URL
  • 編集

[C1413]

あ、オレのところにも来ていいよ。
来ても会いに行かないかもしれないけど。
  • 2008-07-02 20:32:00
  • ハヤト
  • URL
  • 編集

[C1414]

>ひろきちさん
ぜひお願いします!
宇都宮辺りは・・・8月中旬か、9月中旬辺りになると思います。
それか埼玉に来てもらってもいいですwww



>れじゅめさん
初めまして! 書き込みありがとうございます。
洞爺湖周辺ですか、ヨウスケさんと同じなんですね。
しかもVTRとは! 予定が合えばぜひお願いしたいです。
mixiの方、いろいろ検索してみたのですが、それっぽい人が出てきませんでした・・・。なんでだろう・・・w



>ハヤトさん
例外的に行かないwwwww

[C1417]

そうですねww秩父はぜひ行ってみたい
9月にバイト辞めるんで、10月あたりに行くかもしれないです
まだまだ先の話ですorz
  • 2008-07-02 23:50:47
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C1419]

>ひろきちさん
秩父に来る時はぜひ呼び出してくださいw
バイトをやめるまでの3ヶ月って、結構長く感じられますよね・・・w

[C1430]

>れじゅめさん
なんと洞爺湖周辺!!
まじすか、しかもVTRで大学生って・・・僕と同じような・・・w

>ゆうきさん
もしよければ3台並べて・・・・なんてことも・・・w
  • 2008-07-05 00:47:53
  • ヨウスケ
  • URL
  • 編集

[C1432]

>ヨウスケさん
VTRを3台並べて! それは素晴らしいですねぇ!
ぜひやりたい・・・w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

