Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1044-6914aea3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1480]

気をつけて行ってらしゃい!!

良い旅を。

ついでに彼女も見つけてきなさ~い!!

[C1481]

ゆうきさんの渾身のツーレポ、1時間かけてしっかりと読ませていただきました!!
読み終わって、ちょっと目が潤んでしまいました。
まるで自分が旅をしてきたような、いろいろな人と出会ったような気分になりました。

ぜひゆうきさんに会ってみたいという気持ちが強くなりました!
そして、僕も感動のツーレポに載れたいいなぁなんて(・∀・)ニヤニヤ

そのためにも、喫茶マウンテン、バイクに乗ってリサーチに行ってこようかな…
地元民が迷子になってちゃ、格好つかないしΣ(^∀^;)
  • 2008-07-23 21:56:54
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C1482]

>kazu親父さん
行ってきます!!

ついに・・・と思うと、やはり、楽しみな気持ちが不安を上回ります。

遠距離恋愛はご遠慮したいw



>あきあきさん
すべて・・・読んでいただけるとは!!
感謝感激であります。本当にありがとうございます。
缶コーヒー、奢らせて頂きますwww

ぜひぜひ、ご一緒して、一緒に写真を撮りましょう!
クラブマンにまたがるあきあきさんにお会いできるのを楽しみにしています(^ω^)

マウンテン、決定ですね(・∀・)ニヤニヤ
では、下調べは、お任せしましたw

[C1483]

もうすぐ1年経つんですね!早い!
あ、どうもどうも、盛岡のなまはげです。

つぎはぜひツーショットで!!

東北はキミを待っちょるよ^^
  • 2008-07-23 22:47:58
  • あざらし
  • URL
  • 編集

[C1484]

>あざらしさん
なまはげさんwww

マジッスカ!!
ツーショットできるなら、また盛岡行きますwwwww

東北はまだ太平洋側行ってないし、昨年ほざいてた俺の苗字の駅in秋田行ってないし、・・・東北はいいですねぇ。

[C1487]

ツーレポ読ませていただきました。
良い旅をされたようで、感動しました。
俺も旅したい!と思いました!
  • 2008-07-24 12:43:29
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C1488]

>ひろきちさん
ツーレポ読んでいただき、ありがとうございます!
旅はやっぱり楽しいです。
VTRは、旅の相棒にピッタリだと思いますので、ぜひ旅してください(^ω^)

[C1489]

いや~読み終わって感動しました!!
ホント読んでて面白い!俺も今すぐ飛び出したくなるけどそれは無理だなw
ゆうきさんの写真とかいいですよね!!やっぱり、旅に出たら写真を撮らないと記憶なんて薄れちゃいますからね(>_<)
全国ツーリング楽しんでください!!ほんと無事故で!!
卒論ならぬ卒ツーレポ楽しみにしてます!!
  • 2008-07-25 02:31:46
  • ノリユキ
  • URL
  • 編集

[C1492]

>ノリユキさん
ありがとうございます!
そう言っていただけると、がんばって書いた甲斐がありました。
時間が経つとかなり忘れてしまうので、写真やメモが欠かせませんw 日本一周では1日ごとにルートなどを記しておく予定ですw
無事故で行ってきます!!
今後もよろしくお願いします(^ω^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お会う方々へご連絡


 東北キャンプツーリング2007、公開しましたぁ!!
 2日目3日目4日目
 ぜひご覧くださいっ!!

 力作ですが、良作とは限りません(爆。

>福島、山形、宮城、岩手を巡るキャンプツーリング。旅先での人とのふれあい、行き当たりばったり故のネカフェ泊、そして盛岡で秋田美人と・・・。



 そして、日本一周ですが、7月25日(金曜日)に出発します。決定っ!!
 つきましては、「夏にお会いませんか?」という日本語不自由な題名のブログに、コメントを下さった方々! 行きますよぉぅぅぅ!
 東北、北海道エリアは、お盆過ぎに、改めてご連絡を取り合うつもりです。
 早速は、西日本方面の方々とそろそろご連絡を。

 ちからさん、あきあきさん、飛鷹さん。(参加表明順)
 OKですかねw
 ちからさんのところには、8月10日以降、ぐらい、その前後、ぐらい。
 愛知には、早ければ15日、遅くとも20日ぐらいの、そんな感じ。
 すんません・・・全然予定が定まってませんで・・・。
 逆に言えば、こちらも予定をあわせられる状況でござる。

 ちからさんは、平日ならどうにでもなるとして(爆。
 飛鷹さんとは、mixiで連絡が取り合えるとして。
 あきあきさん、こちらからメールをください。携帯から返信いたしますゆえ。

 あと全国の女子高生、女子大生、及び妙齢の女性は、随時受付中ですので、ご遠慮なく。

 明日出発でもOKなんだけど、もはや1日ずれたところで、体勢に何の問題もないだろうと。
 少し余裕を見ての出発にします。
 ドキドキ&テンション高くなってきた!!
 逆に、熊や、テロなんかが、怖いっす。

 日本一周に持っていくものを考え中。
 gekka blog: 日本一周ツーリング(持ち物編)
 +++ MAKOTO-WEB +++
 こうして見てみると、割と俺、もう、必要なものはそろってるかも。


 それにしても、一週間ぐらい前から、バイトのない生活に慣れてしまった。
 ぼーっとできます。
 おまwwwww廃人wwwwwwwww



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1044-6914aea3

0件のトラックバック

9件のコメント

[C1480]

気をつけて行ってらしゃい!!

良い旅を。

ついでに彼女も見つけてきなさ~い!!

[C1481]

ゆうきさんの渾身のツーレポ、1時間かけてしっかりと読ませていただきました!!
読み終わって、ちょっと目が潤んでしまいました。
まるで自分が旅をしてきたような、いろいろな人と出会ったような気分になりました。

ぜひゆうきさんに会ってみたいという気持ちが強くなりました!
そして、僕も感動のツーレポに載れたいいなぁなんて(・∀・)ニヤニヤ

そのためにも、喫茶マウンテン、バイクに乗ってリサーチに行ってこようかな…
地元民が迷子になってちゃ、格好つかないしΣ(^∀^;)
  • 2008-07-23 21:56:54
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C1482]

>kazu親父さん
行ってきます!!

ついに・・・と思うと、やはり、楽しみな気持ちが不安を上回ります。

遠距離恋愛はご遠慮したいw



>あきあきさん
すべて・・・読んでいただけるとは!!
感謝感激であります。本当にありがとうございます。
缶コーヒー、奢らせて頂きますwww

ぜひぜひ、ご一緒して、一緒に写真を撮りましょう!
クラブマンにまたがるあきあきさんにお会いできるのを楽しみにしています(^ω^)

マウンテン、決定ですね(・∀・)ニヤニヤ
では、下調べは、お任せしましたw

[C1483]

もうすぐ1年経つんですね!早い!
あ、どうもどうも、盛岡のなまはげです。

つぎはぜひツーショットで!!

東北はキミを待っちょるよ^^
  • 2008-07-23 22:47:58
  • あざらし
  • URL
  • 編集

[C1484]

>あざらしさん
なまはげさんwww

マジッスカ!!
ツーショットできるなら、また盛岡行きますwwwww

東北はまだ太平洋側行ってないし、昨年ほざいてた俺の苗字の駅in秋田行ってないし、・・・東北はいいですねぇ。

[C1487]

ツーレポ読ませていただきました。
良い旅をされたようで、感動しました。
俺も旅したい!と思いました!
  • 2008-07-24 12:43:29
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C1488]

>ひろきちさん
ツーレポ読んでいただき、ありがとうございます!
旅はやっぱり楽しいです。
VTRは、旅の相棒にピッタリだと思いますので、ぜひ旅してください(^ω^)

[C1489]

いや~読み終わって感動しました!!
ホント読んでて面白い!俺も今すぐ飛び出したくなるけどそれは無理だなw
ゆうきさんの写真とかいいですよね!!やっぱり、旅に出たら写真を撮らないと記憶なんて薄れちゃいますからね(>_<)
全国ツーリング楽しんでください!!ほんと無事故で!!
卒論ならぬ卒ツーレポ楽しみにしてます!!
  • 2008-07-25 02:31:46
  • ノリユキ
  • URL
  • 編集

[C1492]

>ノリユキさん
ありがとうございます!
そう言っていただけると、がんばって書いた甲斐がありました。
時間が経つとかなり忘れてしまうので、写真やメモが欠かせませんw 日本一周では1日ごとにルートなどを記しておく予定ですw
無事故で行ってきます!!
今後もよろしくお願いします(^ω^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

