Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1382-c2ea7032

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2081] 入社おめでとうございます

ご無沙汰していますTomです・・・
ゆうきさん、入社おめでとうございます
いよいよ一人暮らしを始めたのですね。
我が息子も5日に北海道へ向かいます
親としてみれば寂しいしのが本音、「本
当に一人で暮らしていけるの?」などと
野暮な思いでいっぱいです、きっとゆうき
さんのご両親も、同じ思いじゃないでしょう
か?なんか変な話になってしまいましたけ
ど、とにかくゆうきさんお仕事頑張ってくだ
さい、そして又色々な情報を教えてください
ね。
追伸
彼女とか出来たからもうVTR売りましたとか
言わないでくださいね「Je suis moi」毎日見
てます~
  • 2009-04-04 09:48:48
  • Tom
  • URL
  • 編集

[C2082]

>Tomさん
ありがとうございます!
いつの間にやら社会人になりました。
一人暮らしは一週間ほどになりますが、今のところは楽しい毎日です。
私は、埼玉から埼玉なので、クルマを2~3時間も走らせれば実家に帰れますが、北海道となるとなかなか会えなくて大変そうですね。
一人知らない地で暮らしていくのも、不安もあるものの、楽しみの方が大きいのかなと思います。

彼女(という名のニューバイク)が出来てもVTRは手放せない気がします・・・。いろんな思い出が詰まってしまったバイクなので、なかなか買い換える気にもなれません。
万が一、人間の彼女が出来た場合も、VTRは健在だと思いますwww
これからも毎日見ていただけるよう更新していきます!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どんなときも。

 今のところかなり忙しく、テレビを見る暇も、ゆっくりネットをやる暇も、掃除、洗濯、食器洗いする暇もない。だが、辛くはなく、楽しい。
 これといって、1日に何か楽しみがあるわけじゃないが、毎日が楽しい。
 そして、明日も楽しみ・・・という、希望もある。

 パソコンで音楽を聴くことも、なんだか、あまりない。
 久々に聞いた。
 「どんなときも。」が、改めてなんかいい。

 同期の出身地を聞くのが楽しい。
 遠いところが多い、近畿中部中国地方・・・。
 女の子の関西弁を聞くと、切なくなるぜ。

 同期がいっぱいいるので、まだその1割ぐらいとしか話せていない。
 毎日が新しい出会いで、なんか楽しい。
 元より人見知りであるが、ここ2日はなんか自分から積極的になれていて、楽しい。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1382-c2ea7032

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2081] 入社おめでとうございます

ご無沙汰していますTomです・・・
ゆうきさん、入社おめでとうございます
いよいよ一人暮らしを始めたのですね。
我が息子も5日に北海道へ向かいます
親としてみれば寂しいしのが本音、「本
当に一人で暮らしていけるの?」などと
野暮な思いでいっぱいです、きっとゆうき
さんのご両親も、同じ思いじゃないでしょう
か?なんか変な話になってしまいましたけ
ど、とにかくゆうきさんお仕事頑張ってくだ
さい、そして又色々な情報を教えてください
ね。
追伸
彼女とか出来たからもうVTR売りましたとか
言わないでくださいね「Je suis moi」毎日見
てます~
  • 2009-04-04 09:48:48
  • Tom
  • URL
  • 編集

[C2082]

>Tomさん
ありがとうございます!
いつの間にやら社会人になりました。
一人暮らしは一週間ほどになりますが、今のところは楽しい毎日です。
私は、埼玉から埼玉なので、クルマを2~3時間も走らせれば実家に帰れますが、北海道となるとなかなか会えなくて大変そうですね。
一人知らない地で暮らしていくのも、不安もあるものの、楽しみの方が大きいのかなと思います。

彼女(という名のニューバイク)が出来てもVTRは手放せない気がします・・・。いろんな思い出が詰まってしまったバイクなので、なかなか買い換える気にもなれません。
万が一、人間の彼女が出来た場合も、VTRは健在だと思いますwww
これからも毎日見ていただけるよう更新していきます!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

