Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1384-eb1cfea5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひっきー

 30分ぐらいのつもりが、3時間ぐらい昼寝していた。
 朝寝坊の贅沢もいいけど、昼寝の贅沢もいいな・・・。
 毎朝5時起きだったから、昼寝ぐらい許されるはず。

 そういえばこっちに来てから、自分のIPアドレスを見てなかったから、プロンプト開いてみてみたら、IPv6っぽい。

 まあなんだ・・・。
 休日って・・・暇だな・・・。
 とりあえず洗濯物しまったけど。

 外寒そう~とか思ってる俺。
 引きこもりwwwwwwwwwwwwww

 今日は一歩も外出てないぜwww
 図書館でもwwww行こうかなwwww


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1384-eb1cfea5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

