Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1385-01458d33

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2083]

初任給をD3Xの頭金にするつもりですね。わかります('A`)

初給料とか楽しみですなww('A`)b
  • 2009-04-05 14:10:15
  • たかのり
  • URL
  • 編集

[C2084]

>たかのりさん
その発想はなかったわwwwww
ちょっと武富士行ってくる('A`)b

俺、初任給で彼女とTDL行くんだ('A`)
わーいわーい

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サタデーナイトだった

 サタデーナイトだっていうのに、6時半ぐらいに風呂に入って、飯作って、普通に食べて、テレビみたり、なんだかんだで、この時間を迎えている。
 クルマがあれば・・・ナイトドライブ、なんてのもいいんだけど、バイクで出かける気になれないっていうね、寒いっていうか、雨降りそうだし、風呂入ったあとヘルメ被りたくないし。
 バイクは好きだけど、ウェアとかヘルメとかいろいろ面倒だから、目的がないとなかなか乗る気になれませんな。その点クルマならホイホイ。

 まだ初任給もらってないのに、物欲だけは旺盛で、いろいろとほしいものが。
 コンデジ、キヤノンかパナソニかカシオ辺りのがほしいなぁ~と。
 コンデジ、2~3万で買えちゃうと思うと、1年に1回ぐらい買う消耗品的な感じ。
 実際、買って一年経ってないEX-V8はガタが来ているので、新しいのがほしい。

 ラジカセかミニコンポも欲しいですな。
 せっかくいろんなラジオの電波が入る場所に引っ越してきたので・・・。実家は、ラジオなんて、エンジョイできる電波環境ではなかった。
 ポケットサイズのヤツを買って、通勤で聞くのもいいな。

 iRiverをなくしてしまったので、適当なMP3プレイヤーでも買おうかと。

 あとは、Kanonのゲームが欲しいけど、季節的にこれからはAirを買った方がいいのかな・・・とも思う。Kanon、Clannadは、DVDBOXが欲しいえっぇえ。
 まてよ、引っ越してきたこっちのTSUTAYAやゲオには、レンタルであるかもしれないな。明日確認に行こうかな。
 ローゼンメイデンのトロイメントも観なくては。

 とかまあ、欲しいモノもいろいろあるので、明日辺り、アキバ行ってみようかな。
 10時に駅に行けば11時にアキバにつくなんて、秩父に比べたら夢のようwwwww

 あぁ・・・ていうか・・・グランツーリスモやりたい。
 でも、テレビないしプレステないしソフトもないな。

 ネットサーフィンしてて、お、フーガ?スカイライン?と思ったら新型レガシィだった。

 MR-S欲しいなぁ。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1385-01458d33

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2083]

初任給をD3Xの頭金にするつもりですね。わかります('A`)

初給料とか楽しみですなww('A`)b
  • 2009-04-05 14:10:15
  • たかのり
  • URL
  • 編集

[C2084]

>たかのりさん
その発想はなかったわwwwww
ちょっと武富士行ってくる('A`)b

俺、初任給で彼女とTDL行くんだ('A`)
わーいわーい

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

