Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1389-de5aed1f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クラウンロイヤルサルーン試乗

 AKBに行ってきましたが、ここでは池袋での話。
 アムラックスにて、クラウンロイヤルサルーン(3.0L ロイヤルサルーンG)を試乗してきました。

 AKBでの用事を終えて、東急ハンズ行ったりアムラックス行ったりしてみようか、と思って池袋。アキバより池袋の方が人が多い。
 んで、アムラックスに行って、試乗フロアに直行。
 空いているクルマがあれば適当に試乗したいな~と。
 クラウンアスリート、マジェスタは出払っていて、んじゃあクラウンロイヤルサルーンで。と、申し出る。休日なので平日より500円高い1500円、免許証とクレジットカードを出す。

 60分は好きに乗っていいんだけども、一応、参考ルートが書かれた地図をくれるので、それにそって一周してみた。すると、20分ぐらいで帰ってきてしまった。
 それじゃあなんなので、2周目に突入。
 最初は17号線に出たが、今度は254号線で北上する。

 結局、小さく3周して(3周目の最初で曲がる場所を間違えて、逆走する感じとなったが)、大学のある茗荷谷のところなんかも走れて満足。
 桜がキレイでした。

 途中信号で幸い先頭で停まれた時があったので、踏み込んでみたりもしたが・・・。
 パワーがあると楽でいいですな(・∀・)ニヤニヤ
 車幅が広いとはさほど感じず、運転しやすかった。
 うーん・・・たまりませんな・・・。

 としか言えませんwwwwwww
 加速も、減速も、ナイスフィーリング。
 っつっても俺の比較対象はヴィッツとかだからなwwwww

 クルマを持っていない欲求不満を少し晴らしてきた感じ。
 ていうか逆に、余計にクルマほしくなるっていうね。


CIMG6155.jpg

PICT6324.jpg
試乗したのと同型のクラウン。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1389-de5aed1f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

