Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1392-06cb727a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ファイトイッパーツ!

 風呂に入るのが面倒でシャワーで済ませた。
 帰ってから飯を炊き始めて、食えるのが50分後、夕食は8時半となった。
 作るのが面倒で、レトルトカレーに頼った。
 皿は洗っていない。
 洗濯物も洗っていない。
 テレビを見つつ、少し動けず・・・。
 9時半から、提出する日誌を書いて、自分の日記を書いて、22時30分。
 もう寝られるが、ブログを書いて、11時ぐらいには寝る予定。

 グループワークで、グループ内のリーダになったはいいものの、どうやったら全員から積極的な意見を得られるか・・・というので、苦心した。個人個人の意見は出てくるものの、それをどうやってグループ全体の意見としてまとめるか。
 数を絞っていく必要があるけれど、どうも他の人の意見を切り捨てていくのは・・・という、気持ちがあるのかもしれない。その段階になると、考えてしまうのか、なかなか発言が得られなくなる。
 中学生の頃、俺は班長ではなく副班長というポジションが好きだなと思っていた。トップの手助け的なことがよかった。リーダーシップには自信がない。
 ただこの一週間、自分から話しかけていく・・・ということが多いので、俺ってそういう人間だったっけ? と思っている。

 そんなこともあって、少々、気配りに疲れたか、終わったらかなり疲れが出た。
 帰りに、ドラッグストアに立ち寄って、リポDの10本入りを買ってきた。
 スーツ姿でリポD買ってると、疲れてるんだなぁ・・・って雰囲気ですな。

 昨日今日は、マナー講習やグループワークという、積極的参加なものだったが、明日と明後日は、再び座学というか、諸説明になるので、幾分楽だろうか。
 眠気とは、戦わなくちゃだろうけれども、今のところ、研修中には寝てませんっ!

 ストレスと関係あるかわからないけども、最近、声だして歌ってないんですな。実家だと、夜遅くない限り、割と歌っていたんですが。流石に集合住宅だと・・・それができない。といって一人カラオケに行くのもなんなので・・・。
 早くクルマがほしいっす。クルマの中で熱唱したい!!!
 それだけでかなりストレス解消になりそうですな。

 土日もバイクに乗らなかったので、ここ一週間ほど乗ってない。
 ずっとシートをかぶったまま。
 この生活をしていると、なんかバイクやクルマなくても生きていけるなぁ~なんて思って、バイクやクルマに対する熱い思いが消えていくようだ。
 便利な生活はヤバイ! 都会に負けるな!
 俺が住んでる場所は都会じゃないけどwww

 バイクにも30万円ぐらいの補助が出れば、Z750とか新車で買おうって言う気になるんだがwwwwwエコカーでもないし、趣味性の強いものだから無理だよねwwwwww

 一週間前の今頃は、明日からの社会人生活に期待と不安を抱いていた。
 なんてのが、ウソみたいに、今じゃ、ここに住んで、会社に言って研修を受ける生活が、当たり前に思える。
 前々からここに住んでいたようなきがするよw

 会社ではまったくタバコを吸わない。喫煙所はあるけど、そこまで行って吸おうっていう気にはならず。家にいる間しか吸ってない。周りには、休み時間ごとに吸いに行かないとっていうのもいますが、なんだろう、俺は、吸わなくても生きていけるけど吸うっちゃ吸う感じ。

 せっかく買った複合機も、満足にいじって遊べない。くそー、せっかくのデジタル新兵器、いろいろ試して遊びたいのに! まだADFも試せてないぜお!
 寝るばい。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1392-06cb727a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

