Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1393-73cd6e2e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2087]

>DMを見てみたら、なんか、あて先の名前が違う・・・。住所は、間違いなく、俺のものだが、名前が、全然違う。すなわち、たぶん、部屋番号が違ったのだろう、と思う。

普通に考えれば、前に住んでた人のだと思う。
住所変更し忘れとか。しょっちゅうある。
多分だけど。
  • 2009-04-09 17:43:56
  • ハヤト
  • URL
  • 編集

[C2088]

>ハヤトさん
・・・・・それだぁぁぁああああ!!
そんな簡単なことなんで俺思いつかなかったんだろうwwwほんとにまったく思いつかなかったwwwwww
あざーっすwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今夜は自炊せず

 今日のところで、人事部による研修は終わるらしい。明日も研修があるが、そちらは銀行の人や、病院の人を招いての講習のようだ。そして明日の終わりには、配属先に分かれ、金曜日からは技術研修となる。同期全員が集まるのは、ひとまず明日で終わりとなる。
 技術研修は、5月いっぱいぐらいまで、続くと思われる。

 昨日から、なんかストレスを感じるなぁ、と思っていた。小さなことで、イライラしてしまう。マイナスをプラスに考えるようにせねば、と思いつつ、電車に揺られて新宿へ。
 今日の埼京線は、最強に押し込まれた。

 ちょうど、今日は、ストレスマネジメントの講義もあった。
 参考になった。

 今夜バイクにでも乗りたいな、と思っていたが、飲みに誘われた。無論、そちらを優先! だが、なんか、土日に変更らしく、といって、飯食いたいなあ、ということで、手近なメンバーで焼肉に行った。食い放題だったので、食いまくって来た!
 肉食って、いろいろ話して。
 肉体的には、疲れるはずなのに、疲れを感じずに、帰宅した。
 むしろ、心が軽い。
 疲れが、吹き飛んだ。



 新聞の夕刊と共に、DMを取って部屋に入った。
 DMを見てみたら、なんか、あて先の名前が違う・・・。住所は、間違いなく、俺のものだが、名前が、全然違う。すなわち、たぶん、部屋番号が違ったのだろう、と思う。
 両隣に引越しの挨拶に行ったものの、3~4回行っても不在で、仕方なく、手土産だけ、ぶらさげておいた。なので、両隣の、名前を、知らない。上の階の人は、会えたから、わかるんだけども。
 うーん・・・これは・・・誰のだろう。
 勝手に他のところのポストに入れるわけにもいかない、何しろ号室は俺のものになっているのだから。コレを送ってきたところに、電話して、間違いを指摘しようかな。
 DMではなく、資料請求したやつらしい。
 発注者が入力を誤ったのか、発送者が間違ったのか知らんが、なんで俺のところに来るかなwww
 忙しいから忘れるかもしれない。

 プリンタドライバのインストールに失敗し、なんかつながらなかったプリンタ。今日、いろいろやって、やっとつながった。どうやらウイルス対策ソフトが邪魔していたようで、一時的に無効にしたら大丈夫だった。
 そのために、一度、プリンタソフトをアンインストールしたりと、割と大変だった。
 でもやっと使えるようになった。
 ただ、印刷に使う、紙がないので、使えない。
 スキャナだけですな。
 あれだ。紙をホムセンで買いたいんだけど、ホムセンが開いてる時間に今日は帰ってこられなかったんだな。

 焼肉のにおいがついてしまっただろうから、明日は違うスーツで行こう。
 ちょっと遅くなっちゃったけど、さて、寝ますか。

 一緒に焼肉行った同期の一人がクルマ好きで、嬉しい。ロドスタよりMR-S、カプチーノよりビート、ミニバンなど眼中にない、MT狂、など、趣味もあうw
 早くクルマ欲しいな。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1393-73cd6e2e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2087]

>DMを見てみたら、なんか、あて先の名前が違う・・・。住所は、間違いなく、俺のものだが、名前が、全然違う。すなわち、たぶん、部屋番号が違ったのだろう、と思う。

普通に考えれば、前に住んでた人のだと思う。
住所変更し忘れとか。しょっちゅうある。
多分だけど。
  • 2009-04-09 17:43:56
  • ハヤト
  • URL
  • 編集

[C2088]

>ハヤトさん
・・・・・それだぁぁぁああああ!!
そんな簡単なことなんで俺思いつかなかったんだろうwwwほんとにまったく思いつかなかったwwwwww
あざーっすwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

