Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1394-e148db63

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2089]

ゆうきさん、こんばんは♪

がんばってますね~☆

体調には十分気をつけてくださいね
  • 2009-04-10 23:05:14
  • うに
  • URL
  • 編集

[C2090]

>うにさん
うにさん、こんにちは!

なんとか頑張っています(^ω^)

この土日で体調も復活しました(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寝る前に

 一つの段階を終えて、一つまたステップを進む。

 帰りの電車で、疲れたなぁ・・・と思っていると、隣の人がセキをしていて、風邪でもうつされたら困るなぁ・・・と思っていた。すると、電車を降りてから、セキが出る。
 そんなに早くうつるわけない! 思い込みか!
 しかし、ドラッグストアで風邪薬を買っておいた。
 飲んだ。リポDも飲んだ。念のため。

 でも、疲れてるから、少しのことで風邪がうつってもおかしくないように思える。
 ていうか、入社前は1日10時間とか寝ていたのに、今は毎日5~6時間ぐらい。
 それが普通っちゃ普通だけど、良くコレで俺大丈夫だな・・・と、思うことがある。
 研修中にも、寝てしまうことはないし、5~6時間で大丈夫なもんですな、意外に。

 とかいいつつ今激しく眠いのは風邪薬のせいだろうか・・・。
 とにかく、寝る。
 ブログ更新に当てる時間は、連日、10~20分ぐらいですな。

 明日から少し新しくなる。
 同期とも、広く浅くではなく、狭く深く、密接なかかわりとなるだろう。



 帰り、駅で、定期を買った。今まで買ったことのある定期は学割だったので、学割じゃないバージョンの値段に驚く。が、定期代は振り込まれている(はず、確認していない)。
 通勤を始めてから、定期窓口に行列が出来ているのを目撃していたから、やだなぁ・・・と思っていたが、今日は空いていた。
 幸いだった。
 ただ、金を持ってきてなかったから、銀行でおろしてからの購入となった。

 風呂はやっぱりつからなくちゃね! と、思っていたのに、ここ3日はシャワーで済ませている。お湯を張るのが面倒だし、入るのも面倒だし、シャワーだけでいいや・・・と。
 今日の夕飯はスパゲティ。ゆでるだけ。
 自炊もちょっと、できないなぁ。
 洗濯物、昨日洗ったけど、乾かしてないし。
 お皿、洗ってないし。
 それでも、日誌、日記を書いたら、こんな時間になるという有様。
 7時半には帰ってくるのにね。
 もうちょっとなれないと、余裕が出なそう。

 ホムセンに行ったら、7時30分までしかやってなくて、今日もコピー用紙が買えなかった。
 プリンターがあるのに、プリントできない、今日この頃。

 明日から始業時間が10分遅くなるけど、いつもと同じ電車で行こうと思う。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1394-e148db63

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2089]

ゆうきさん、こんばんは♪

がんばってますね~☆

体調には十分気をつけてくださいね
  • 2009-04-10 23:05:14
  • うに
  • URL
  • 編集

[C2090]

>うにさん
うにさん、こんにちは!

なんとか頑張っています(^ω^)

この土日で体調も復活しました(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

