Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1397-062973c4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジンジャーエールを求めて

 6本セットで買ったビールが、まだ4本残っている。
 ビールというか、ビール的な飲料ですな。
 ビールとジンジャーエールで作る、シャンディガフというのが本に載っていて、それを作りたくなった。すなわち、ジンジャーエールを買ってこよう! と思い立った。ついさっきのことである。

 サンダルを履いて、最寄の自販まで、徒歩1分。
 ・・・ない。
 コカコーラの自販にも、ダイドーの自販にも、アサヒの自販にも、ない。

 考えてみれば、ジンジャーエールを売ってる自販って見たことなかったかも!?
 と思いつつ、徒歩3分ぐらいの自販まで行って見た。
 こっちもない。

 そこまで着ちゃえば、もうコンビニが見えているので、コンビニに行った。
 最初からコンビニにきとけば良かったんだな・・・。

 ところが、なかった。
 セブンイレブンならたぶんほぼ確実にあると思われるジンジャーエールなのに、ローソンには存在しないのかぁぁぁあ!
 ないと思うと、余計に飲みたくなる!!

 コンビニまで来たということは、目と鼻の先にスーパーがあるので、そこで買ってもいいのだが・・・。夕方に行ったし、なんか行きたくなくて、あきらめた。
 自販で、変なサイダー買って、飲んでます。
 今夜は酒はいいや。

CIMG7218.jpg


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1397-062973c4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

