Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1398-fd592f30

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

金曜日のこと

 金曜日は健康診断があって、断食でした。
 午後からなので、朝は普通に食ってOKだったんですが、昼飯抜きってヤツでしたね・・・。
 飲み物も、糖分が入ってちゃダメとかで、何に糖分が入ってるかわからないから、ミネラルウォーターを買っておいた。

 今日から技術研修。
 一日中パソコンをやっていた感じ。
 各自、健康診断があるので、自習って感じ。

 身長が163cmぐらいに伸びていたような。
 でも体重は・・・いえねぇ。
 血液検査のとき、看護師の人(?)が、あれ?血管これでおk?みたいな感じで確かめていたので、怖かった。いざぶっさすと、血が出てこなかったようで、少し浅くしたら出てきた。射し過ぎとかwww勘弁してくれwww
 最後の方は、血を見るのが嫌で目を閉じていた。
 いやぁ・・・よろしくない。

 断食にせよ、血液を抜かれる精神的ストレスにせよ、健康によくないぜ!!!!!
 実際、血を見た後、結構気持ち悪くて、テンション低くなった。

 帰りには同じ部に配属になった同期と飲みに行った。
 楽しかった!!!!!

 翌日はツーリングだったので、帰ったらすぐに寝た。風呂にも入らず。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1398-fd592f30

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

