Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1399-8ac7f19b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2091]

そちらは桜がキレイな時期なのですか、いいですねぇ。

僕はつい3日前に、半年振りにバイクを引き取り、ほんの少しだけ走りましたが、やっぱり気持ちいいですね、VTR!w
ま、こちらはまだ寒いですが・・・w
  • 2009-04-13 00:18:25
  • ヨウスケ
  • URL
  • 編集

[C2094]

>ヨウスケさん
都内はもう葉桜になってしまいました。
そうか、桜を見るために北海道に行けばいいんだ・・・!w

久々に乗ると気持ちいいですよね!
忘れかけていた新鮮な気持ちがよみがえりますw
寒いって言うのが・・・想像できないです(汗。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バイク楽しいツーリング

 久々にバイクのエンジンをかけたのは昨日の早朝。
 飲みの後だったが、ちゃんと5時に起きられて、6時に出発できた。

 朝早かったので、道が空いていて、1時間半ほどで、集合場所である、道の駅あしがくぼに到着した。バイクが置いてある場所をぐるっと走ってみて、まだ誰もいなかったから、桜の下にバイクを止めて撮影していた。
 その後、バイクを置いて、トイレに行って戻ってくると、VTRの隣に不審者が・・・。
 うーん・・・戻るに戻れないな・・・。
 とか思っていたら、松さんだったwwwwwww
 俺より先に来ていたらしいwww

CIMG6712.jpg

 とかまあ、こんな感じで、桜がキレイ。
 こっちの方はもう先週の土日がピークぐらいだったから、今年は桜が見られなかったなぁ・・・とか思っていたんだけども、秩父はまだ咲いていた!

 と、ここで、新型VTRを発見!!
 興奮したついでに、ライダーさんに話しかけようかな~と近づいてみたら、トイレに行ってしまった。それよりも、VTRのブレーキの調子が悪いんですよねぇ、と、松さんに相談したところ、一発解決。・・・キャリパのボルトが緩んでました、なんというミス・・・。なぜ気付かなかった俺。猛反省と共に、松さんにもらった命、松さんのために使うぜ。

 と、新型VTRのライダーさんが話しかけてきてくれた。一緒にCB400SFのライダーさんも。俺より若干若いような気がした。
 俺のVTRのマフラーが気になるようではなしかけてきてくれたようで。ヤマモトレーシング、エンジンをかけて、「上が気持ちいいですよぉぉおお!!」と力説(爆。
 ヤマモトレーシングで検索するとTouringVTRが出てくるので、このブログももしかしたらごらん頂いているかもしれない。こんにちは。

PICT6462.jpg

 それにしても、バイクがとても気持ちいい。
 乗るのが1~2週間ぶりだったんだけども、普通の道を普通に走っているだけで気持ちよかった。エンジン音がいいし、加速がいいし、あぁ、気持ちいい!
 さらに、この先、峠へ行けば、さらに楽しい。
 ブレーキング&コーナリングが楽しいのぅ。
 ミューパも桜がキレイ、ハーレーがいっぱい。
 ちょうどこの土日がドラゴンウェーブだったっぽい。

 ハヤトさん、よっちゃんさん、松さん、そして私の4人で群馬へ。
 詳しくはツウレポに書く予定なので、以下、割愛。

 うどんと桜のツーリングという感じで、楽しかった。
 あと、非常に暖かかった。
 いいですな。

CIMG6955.jpg

CIMG6962.jpg
渚と一緒にツーリング。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1399-8ac7f19b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2091]

そちらは桜がキレイな時期なのですか、いいですねぇ。

僕はつい3日前に、半年振りにバイクを引き取り、ほんの少しだけ走りましたが、やっぱり気持ちいいですね、VTR!w
ま、こちらはまだ寒いですが・・・w
  • 2009-04-13 00:18:25
  • ヨウスケ
  • URL
  • 編集

[C2094]

>ヨウスケさん
都内はもう葉桜になってしまいました。
そうか、桜を見るために北海道に行けばいいんだ・・・!w

久々に乗ると気持ちいいですよね!
忘れかけていた新鮮な気持ちがよみがえりますw
寒いって言うのが・・・想像できないです(汗。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

