Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1400-a3065049

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フォートラン

 おっと、洗濯物しまってなかった!
 暗くなったけど乾いてるかな、しまってみるか・・・。

 ふと思い出したんだけど、今頃、ゼミ、どういうメンバーで何やってるのかなぁ。新3年生のメンバーはどんなのか、肝心なのが「女子はいるのか」(女子がいないことで定評のあるゼミだったからなぁ・・・)、後輩を思い出したらなんか気になったよ。

 さて昨日はツーリングの帰りそのまま実家に帰った。
 特に用事があったわけじゃないんだけども。
 パソコンもないし、グランツーやってみたり、酒のんで10時前に寝たり。

 朝は普通に起きて、10時ぐらいに出発してこっちに帰ってきた。
 途中でラーメンを食った。
 299号線、対向車線は、結構な交通量。この時期、朝方秩父に向かうのは嫌だな。
 ついでに、白バイが2台、それから4台、・・・白バイと一緒にツーリングする羽目になっちゃったバイクが可愛そうだった。
 白バイがいるとどうしても法廷速度で走らないと・・・ってなっちゃうよね。それだと白バイとしても迷惑なのか、白バイがそれらの車両を徐々に徐々に抜かしていたよww

 帰ってからは、食器を洗い、洗濯をして、干して、部屋を片付けて、掃除機かけて。
 なんてやっていたら、2時間ぐらい集中していた。
 ふむ・・・。
 昨日の朝夕、今日の朝刊、の、新聞、読んでない。

 プリンタ用紙も買ってきて、やっとプリンタが使えるように!!
 今までプリンタがあっても、プリントできなかったっすからねww

 それから、歩いて、銀行に行ってお金を入金し、スーパーで買い物。

 やらなくちゃいけないこともできたし、体も休まり、いい感じの休日だった。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1400-a3065049

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

