Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1403-4d86f652

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なつかしの味

 今日は湘南新宿ラインが10分遅れ。その分、埼京線が混んでいた。駅員に押し込まれる有様だったから、乗りたくなかった。が、新宿どまりの電車は空いていたので、それに乗り込んだ。
 結果、いつもよりちょっと遅くなったが、カフェでコーヒーを飲むことはやめられなかった。コレを飲まないと一日が始まらない感じになってしまった。

 今日の研修は過去最高に眠かった。
 話が脱線しすぎて死者多数だった。

 んで、帰り、山手線に揺られながら、あぁ・・・サッポロ軒の肉丼が食いたいな・・・。
 と思って、茗荷谷に行ってきた。
 ナイス行動力(?)


CIMG7261_20090413223123.jpg
久々に降り立った茗荷谷駅。

CIMG7245.jpg
サッポロ軒の肉丼。にんにくを追加するのが私のデフォ。うまいぜlsっぇえw!!

CIMG7260.jpg
ついでに大学に立ち寄ってタバコ吸ってきた。これは違うところだけど花咲いてた。

CIMG7271.jpg
家に帰って冷蔵庫開けたら、昨日買って忘れてた、焼き鳥があったので晩酌してみた。


 今日はもう日記かいたし、11時前に寝ようっと。
 ちょっと隣の人に風邪うつされた気配もするのでw

 ところでパスモが折れ曲がったんだけど、普通に通過できたよ(^ω^)
 でも入金は出来ない気がするよwww

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1403-4d86f652

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

