Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1404-d9c769a9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2096]

今日はバイクで走っていたら、なぜかZ32を3台も見た!
なぜだw

旅の妄想は何であんなに楽しいんだろうか…
不思議です。
  • 2009-04-15 00:20:00
  • URL
  • 編集

[C2097]

おつかれさまです☆

こちらはあと4日だ、、
けど先日ひとつ本番を終えたのでやっとバイクに乗れそうな予感です。

がんばりましょ♪

えいえいお~
 o(^O^)/
  • 2009-04-15 06:09:46
  • うに
  • URL
  • 編集

[C2098]

>松さん
それはそれはw
Z32の当たり日でしたねぇ(・∀・)ニヤニヤ

確かに旅の妄想は楽しすぎますwww
駅弁かってぇ~・・・とかwww



>うにさん
お疲れ様です!

あと2日だぁぁ!
暖かくてバイク気持ちいい季節です! 頑張ってください☆

うぅ~ビールがうまいですwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8時ちょうどのスーパーあずさ5号で私は会社から旅立ちますという妄想

 今日は14日、ってことは、給料日まであと10日、そして、4月ももう半分過ぎた。
 早いなぁ・・・。
 ついこの間、入社した気がするんだけど、もう2週間経つのか。

 この街に住み、電車に乗って通う生活にも、それなりに慣れてきた。
 一人暮らしにも、慣れてきた。
 最初からそんなに、緊張はなかったけど。

 まだ給料もらってないけど、クルマ欲しいなぁ。
 Z33もいいけど、オープンカーだったり、あるいは中古で安いの・・・。
 ロドスタ、MR-Sとかいいと思ってたけど、Z32のTバールーフ、2by2なら、かなり理想に近いような気もした。中古価格も安いし。

 相変わらず会社には1時間ほど前に到着し、カフェで30分ほど過ごしてから、出社している。
 人身事故で1時間ぐらい遅れても間に合う・・・はず。
 あと30分、家を遅く出てもいいし、そうすればあと30分、遅くまで寝ていてもいい。
 今は、5時半に起きて、6時40分に家を出て、7時の電車に乗っている。

 新宿駅に到着すると、いつも、あぁ、スーパーあずさに飛び乗ってエスケープしたい!! と思う。別に、今のところ、研修で仕事してないわけで、同期とも話せて、楽しいんだけど。
 んでも、旅したいなぁ! と。
 あるいは、小田急ロマンスカーで箱根。あるいは、東武スペーシアで日光。
 あぁ、いいなぁ。

 研修中には、浜名湖ツーリングや、東北ツーリング、日本一周、青春18きっぷの旅なんかを思い出したりしている。
 あぁ、旅したいなぁ。

 GWは新幹線に乗ってどこか・・・いや、混んでるのは嫌だなぁ。
 今日、池袋駅で見た、弘前の桜のポスターが最高にきれいだったなぁ。

 忙しい日々とはいえ、ブログを更新する時間ぐらいはありますな。
 20分ぐらいの時間は、寝る前に取れる。
 Youtubeやニコニコは、4月にはいってから、ほぼ見てないけども。
 それどころか、撮り貯めた番組も消化できていない。


CIMG7287.jpg

 そして今夜の飯は、野菜たっぷりみそラーメンでした。
 さて、今週もあと3日、頑張りマスタング!!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1404-d9c769a9

0件のトラックバック

3件のコメント

[C2096]

今日はバイクで走っていたら、なぜかZ32を3台も見た!
なぜだw

旅の妄想は何であんなに楽しいんだろうか…
不思議です。
  • 2009-04-15 00:20:00
  • URL
  • 編集

[C2097]

おつかれさまです☆

こちらはあと4日だ、、
けど先日ひとつ本番を終えたのでやっとバイクに乗れそうな予感です。

がんばりましょ♪

えいえいお~
 o(^O^)/
  • 2009-04-15 06:09:46
  • うに
  • URL
  • 編集

[C2098]

>松さん
それはそれはw
Z32の当たり日でしたねぇ(・∀・)ニヤニヤ

確かに旅の妄想は楽しすぎますwww
駅弁かってぇ~・・・とかwww



>うにさん
お疲れ様です!

あと2日だぁぁ!
暖かくてバイク気持ちいい季節です! 頑張ってください☆

うぅ~ビールがうまいですwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

