Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1405-99d6f88f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2099]

あ、野菜ジュース使って煮物とかも有りですね。
色が、とっても美味しそう(^-^)

私はお先に大型を取ろうと思ってます。
何分、会社で斡旋が・・・ごふごふ。

今だったら乗れそうな気がするから。
・・・というより、今じゃないと取れない気がするんで。
体力的に(笑)

[C2100]

>飛鷹さん
トマトの酸味が好きな人間なので、おいしくいただけました(^ω^)
見た目が悪いことで定評のある私の料理としては、うまくできました!w

おお、大型免許取得で、そのコツを私に伝授してください!
私も会社が大型を取れと・・・は、まったく言わないんですが、情報ナンチャラを取れとwww

運動してない私としては、確かに今のうちの方がいいかもとか思いました!
が、初心を忘れた頃に教習所に行けば、気持ち新たに運転できるかなぁ~なんていう不思議な考えもwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モンタージュ

 生活に余裕が出てきたのか、体力に余裕が出てきたのか、今日はちゃんと夕食作れたし、選択もできた。アイロンもかけた。日記も書いて、この時間。いつもどおりの時間。
 それにしても男一人でアイロンかけてる姿ってぇのは、なんか悲しい感じがしますな。
 哀愁を感じる後姿でしょう、自分じゃ確認できないけども。

 モーターマン聞いてて、そういや山形新幹線か秋田新幹線乗ってみたいなと。
 福島駅なり盛岡駅なりで、連結をはずし、標準軌の在来線に入っていく・・・。
 体験してみたいですな。
 検索してみたら、山形まで1.1万円ぐらいなので、いいねぇ(・∀・)ニヤニヤ
 京都より安いよwww

 JRに就職していたら、今頃なにを・・・って、今はどこも研修かな。とはいえ半年後ぐらいには、どっかの電車の中で「次は、北浦和、北浦和です。」とか言っていたのかなぁ。そういう人生もありだったかなぁ、とか思ったり。

 ニコンからD5000というデジ一が出るとか。
 ふふ・・・ふふふ・・・ふははははははは!
 いやいや、ないから。

 いろいろ妄想をしていて、ホンダ系の教習所であるレインボーがそんなに遠くないので、そこに二輪免許を・・・すなわち大型を取りに行こうかなぁ~なんて考えている。
 考えている。考えているだけ。
 とりあえず教習代に10万使うなら、デジ一や、液晶TVとか、そっちが優先だぜ!という段階ですな。10万円ぐらい余るぐらいになったら、取りに行きたい。
 いまのとこ、大型バイクが欲しいという欲求はないし。
 大型バイクが欲しくなってから大型二輪免許を取得する、必要になった段階で必要になったものを取得しに行く、JITですな。
 あ、そうか、そもそも、大型二輪の前に、クルマが欲しいぜお(・∀・)ニヤニヤ



 昨日の雨は止み、気持ちのいい青空の朝だった。

CIMG7307.jpg

 つい先週ぐらいまで桜色だったのが、もう新緑って感じだった。



CIMG7335.jpg

 最寄り駅に到着、家に向かって歩く・・・いつもと違う道を歩いてみたら、SHOP99を発見したので、入ってみた。SHOP99に入るのは初めてだった。んで、冷凍のハンバーグなどを購入。あと、野菜ジュースも購入した。
 前の野菜ジュースが、少しだけ残っていたので、そいつを使ってキャベツとか・・・。んで、ハンバーグに合わせて・・・とか、適当に作った割りにはGJな味だった。

 

 今日は研修中暇だったので、やりたいことをリストアップしていろいろ考えていたんだけど、やりたいこと、欲しいもの、ありすぎて、ワロタ。
 レンタカー借りたい、スイフトデミオフィット。
 レンタルバイク借りてみたい、CB400でVTEC体験、SR400。
 沖縄行きたい!日本一周でいけなかったから。あ、それでそこでレンタカーかレンタバイクすればいいのか! みたいな!
 新幹線乗りたい!特急乗りたい!泊まりたい!どっか行きたい!
 東上線ぶらり旅もしてみたい、途中下車してぶらぶらと。
 デジカメ、デジタル一眼欲しい、液晶TVも、PS3もGT5も、HDDを1TB増設してRAID組みたい!
 UMPC欲しい、ビデオカメラも欲しいっちゃ欲しい。
 日産本社ギャラリー行ってZ34試乗してみたい、新型プリウスが出たらアムラックスで試乗したい、メガウェブでセンチュリーに乗ってみたい。
 そもそも家具がないから、家具買いに行きたい、部屋を完成させたい!
 ツーレポ書きたい。
 コメダ行きたい。
 ワイヤレスヘッドフォン欲しい。
 キャンプ行きたい。
 クルマ欲しい。
 Z欲しい。
 クルマとかいつになったら買えるか、計算してみたい。
 IYH!

 一人暮らしは、大変かなぁと思っていたけど、そうでもない。
 楽しいっす。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1405-99d6f88f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2099]

あ、野菜ジュース使って煮物とかも有りですね。
色が、とっても美味しそう(^-^)

私はお先に大型を取ろうと思ってます。
何分、会社で斡旋が・・・ごふごふ。

今だったら乗れそうな気がするから。
・・・というより、今じゃないと取れない気がするんで。
体力的に(笑)

[C2100]

>飛鷹さん
トマトの酸味が好きな人間なので、おいしくいただけました(^ω^)
見た目が悪いことで定評のある私の料理としては、うまくできました!w

おお、大型免許取得で、そのコツを私に伝授してください!
私も会社が大型を取れと・・・は、まったく言わないんですが、情報ナンチャラを取れとwww

運動してない私としては、確かに今のうちの方がいいかもとか思いました!
が、初心を忘れた頃に教習所に行けば、気持ち新たに運転できるかなぁ~なんていう不思議な考えもwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

