Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1406-273fe28a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2101]

たまごは賞味期限1ヶ月過ぎてても、ゆで卵とかにすればいけますw
なんでも、アメリカとかだと生で食べるということがないので賞味期限も1ヶ月以上?だと聞いたことがあります。
日本人は生で食べるのでその辺も考慮して短いんでしょうね。
マヨ好きな自分はゆで卵にマヨです、ウマスです。
  • 2009-04-16 23:10:30
  • ヨウスケ
  • URL
  • 編集

[C2102]

車なら、スイフトをお勧めしておきます。。。
ゆで卵は、何も付けない派です。
素材の味を生かす方向でwww

[C2103]

>ヨウスケさん
熱を加えれば大丈夫・・・と聴いた記憶を頼りにゆでてみましたが、やはり、熱を加えれば大丈夫なんですね!
それにしても、半熟が好きな私はアメリカだと生きていけないかもwww
魚やら卵やら、日本人は生が好きなんだろうかwww
マヨネーズもうまいですよねぇ!



>やんしさん
スイフト欲しいです、ください(爆。
私は、なんでも調味料をぶっかける派ですwww
トマトジュースもスイカも卵も、塩をぶっかけますwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ケッタマシン

 帰宅して、飯作って食って風呂入って、日記書いて、今に至る、みたいな。
 ワンパターンな毎日を過ごしています。
 が、悪くないワンパターンで、割と充実。

 明日行けば休みだ!
 そして来週の終わりには給料日がっ!!

 なんか、時の流れが速い。
 一週間も、そんなに長いとは、感じません。



 今の生活に慣れてくると同時に、今の生活に新鮮さがなくなってくる。今の生活に新鮮さがなくなってくると同時に、急激に、クルマが欲しくなる。
 埼玉ですので、割と、周り、みんな、クルマ生活してるんですな、ご近所さんとか。
 駐車場付の物件だし、その他、周りの、一戸建ての家とかにも、当然、クルマはあるし。
 俺がこの物件を選んだのも、クルマありきだったし。

 とか思いつつ、家から駅まで歩く日々。
 東上線から環八を見る日々。
 とりあえずケッタでも買ってみる?



 自分で作るとなんでもうまいっていうけど・・・。
 ゆで卵まで美味いとはねwwwwwwww
 塩つけなくても美味かったwwwww

 賞味期限が若干切れてる玉子どもを、在庫処分した。
 これで在庫ゼロになった。
 玉子って意外に賞味期限短いな・・・。

 在庫が適正になったので、工場も通常稼動。
 当社の株価も、じわじわ、上がっております!!
 上がる前に、買っておくか。


CIMG7371.jpg
今日のおかず。玉子とキャベツとハム、味付けは焼肉のたれwww

CIMG7382.jpg
ゆでたまご。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1406-273fe28a

0件のトラックバック

3件のコメント

[C2101]

たまごは賞味期限1ヶ月過ぎてても、ゆで卵とかにすればいけますw
なんでも、アメリカとかだと生で食べるということがないので賞味期限も1ヶ月以上?だと聞いたことがあります。
日本人は生で食べるのでその辺も考慮して短いんでしょうね。
マヨ好きな自分はゆで卵にマヨです、ウマスです。
  • 2009-04-16 23:10:30
  • ヨウスケ
  • URL
  • 編集

[C2102]

車なら、スイフトをお勧めしておきます。。。
ゆで卵は、何も付けない派です。
素材の味を生かす方向でwww

[C2103]

>ヨウスケさん
熱を加えれば大丈夫・・・と聴いた記憶を頼りにゆでてみましたが、やはり、熱を加えれば大丈夫なんですね!
それにしても、半熟が好きな私はアメリカだと生きていけないかもwww
魚やら卵やら、日本人は生が好きなんだろうかwww
マヨネーズもうまいですよねぇ!



>やんしさん
スイフト欲しいです、ください(爆。
私は、なんでも調味料をぶっかける派ですwww
トマトジュースもスイカも卵も、塩をぶっかけますwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

