Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1407-0ddafccc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

週末のエネルギー

 金曜日の朝は、どうもすっきりしなかった。体が重たい、いつまでも目が覚めない・・・そんな状態のまま、電車に揺られ、新宿へ。
 コンビニでキューピーコーワゴールドを購入し、カフェで飲んだ。
 カフェに来た同期と一緒に、会社に行った。

CIMG7399.jpg


 結局その日は、一日中、いまひとつすっきりしない体調のままだった。
 辛いというほどではないけれど・・・。
 一週間の疲れが、どっと出たのだろうか。

 こりゃ、アフターを楽しむ力もないな・・・。
 と、思っていたのに、いざ、終わると、元気になってきた。
 そして、同期と一緒に、飯を食った。
 アルコールなしなのに、超ハイテンションで、馬鹿笑いしていた。
 いい仲間が集まったなぁ、と、嬉しく思う。

 その帰り、一人、バーに立ち寄った。
 二週間ぶりの来店・・・。
 前と、変わらない感じ。
 ただ、前は、ビール2杯を同期と飲んだ後の来店だったから、スタートのテンションが幾分違う。そして、バーで飲める量も違う。
 まずはビール。つづいて、メニューを見て、適当なウイスキーを頼む。
 目に留まった、メーカーズマークとかいうのを。
 独特な甘みが感じられ、おいしかった。

 そして、軽いシャンディガフ。
 最後に、サントリーリザーブを飲んできた。

 日付が変わるちょっと前までいた。
 最初は他に1人しかいなかったが、にぎわってきた。
 小雨が降る一日だったが、夜には止んでいた。
 前回バーに来た時は、ふらつきながら帰ったが、足取りもしっかりしていた。

 酒は弱いので、バーに行っても2500円。安上がりですた。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1407-0ddafccc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

