Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1408-f949d9ae

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しったかぶりカイツブリ

 ビール→シーバスリーガルを飲みながらお送りします。
 今月のガス請求が、3229円と、思っていたより高かったので、ちょっと節約を心がけようと思います。3000円以内に収めたいところ。

 本日土曜日は、高校と大学が同じだった友達と、池袋に行ってきた。
 土日どっちか会えるかな~と思ってメールしてみたら、むしろ今暇wwwというメールが来たので、俺も暇だったので、昼過ぎに、池袋へ。
 ラーメン食ったり、服買ったり、そいつのマンションに行ってみたり、久々に寿司食ったり。
 楽しい休日となった。

 お互い社会人になってから初めて会ったけど、変わってないね。まあ1ヶ月もたってないから、当たり前か。お互いの会社の話が出来るっていうのは、面白いね。同業他社という感じなので、いつか俺が下請けで行くこともあるかもなwww


CIMG7440.jpg
東上線に乗って池袋へGO!平日の朝とは違うね、車内も、街も。

CIMG7441.jpg
とりあえず池袋の一蘭でラーメンを食った。とんぷうが食いたくなるwww


CIMG7470.jpg
ユニクロでTシャツを買った。これはVWのトゥアレグ・・・ではなくティグアン。あと、ニュービートルのヤツも買った。早速洗濯したので写真はないw 広告商品ってことで一枚980円だった。

CIMG7471.jpg
友達が欲しい本があるとかで、ジュンク堂に行った。久々に本屋行ったらテンションあがって、広い店内にテンション上がって、これいいな、これいいな、と、気付いたら4冊で3000円。気になったらジャケ買いって感じだった。「タクシー狂躁曲」「あの会社のスゴい社訓」「電車の運転 運転士が語る鉄道のしくみ」「読ませるブログ」(選んだ順)

CIMG7469.jpg
つるかめに行って、TVで紹介されていた青森で売ってる焼肉のたれを購入。TVとかに影響されやすい人間なんすwwwスタミナ源、450円。今、なめてみたけど・・・うまいわwww

CIMG7451.jpg
一人暮らし始めてから、初のシースー。大江戸にて。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1408-f949d9ae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

