Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1409-60835d33

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2106]

バイクってたまに乗ると、ただ乗ってるだけで楽しくなっちゃうから不思議です(^0^)

Z33買っちゃいましょうよw
静岡県では、若い人も結構乗ってるような気がします。
そして、かならず社外マフラーが装着されてますwwwww

[C2108]

>やんしさん
久々に乗ったときの、新鮮な感覚がたまりませんでした(・∀・)ニヤニヤ すぐになれて新鮮さがなくなりましたがwww

Z33買っちゃいますか!(ノリ軽いww
そういえば浜松ツーリングの際、結構いい感じにスポーツカーを見かけたような・・・。
Z買ったらマフラーにホイールに・・・お金がwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぽかぽか休日

 土日はあっという間。
 明日からまた会社へ・・・。でも、まあ、そんなに、嫌ではない。この土日もそれなりに充実してすごせたし、いい。ただ、やっぱり、平日に、休日になったらあれやろう、あそこいこう、と思っていたことは、なかなかできなかったりする。
 いざ休日になると、アクティブになれない。

 けども、今日はバイクに乗ってきた。
 午前中は洗濯や、スーツのボタンを裁縫したり、なんてことをしつつダラダラしていて、午後になっても、バイクに乗ろうという気になれなかったが・・・。
 とても暖かく、さすがにこれは・・・と、乗ってきた。

 カバーをはずしたりするのが面倒だが、乗ってしまえば楽しい!
 峠でもない、スピードが速いわけでもない、ただ走っているだけなのに、大変楽しい。大変気持ちいい。気温が、天気が、ちょうどいい。暑すぎず寒すぎず、ちょうどいい。
 少しだけジーパンが暑くなった気がした。
 そういえば、夏は、太陽で、太ももが熱くなるんだよな。

 バイク楽しいなぁ~と、思って走っていたら、気付いたらZ34とすれ違っていた。すれ違う瞬間に気付いた。もうちょっと早く気付いていれば、もっと長く凝視できたのに・・・残念。
 その後、Z33も見た。
 運転席にはどう若く見積もっても50歳代、助手席にもそのぐらいのご婦人。Z33に若い人が乗っているのを、今のところ、見たことがない私です。
 だからこそ、若い今、Z33に乗りたい!!
 でもまあ、同期から「30歳ぐらいに見えるよ」って言われるんで、俺がZ33のっても、傍目からは「あぁ、やっぱりZ33はおっさんだ」と思われるかもしれない。

 当てなく走り、なんとなく、さいたま市方面へ。国道17号線を北上し、県道56号線で254号線方面に戻ってきた。1時間30分ほど、走って帰ってきた。
 帰ってからは、歩いて買い物へ。
 スーパーで大量に買ったら、重くて、両手にさげて帰ってくるのが大変だった。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1409-60835d33

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2106]

バイクってたまに乗ると、ただ乗ってるだけで楽しくなっちゃうから不思議です(^0^)

Z33買っちゃいましょうよw
静岡県では、若い人も結構乗ってるような気がします。
そして、かならず社外マフラーが装着されてますwwwww

[C2108]

>やんしさん
久々に乗ったときの、新鮮な感覚がたまりませんでした(・∀・)ニヤニヤ すぐになれて新鮮さがなくなりましたがwww

Z33買っちゃいますか!(ノリ軽いww
そういえば浜松ツーリングの際、結構いい感じにスポーツカーを見かけたような・・・。
Z買ったらマフラーにホイールに・・・お金がwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

