Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1411-bf6d367c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2111]

Zはアツいですねw
近くのコンビニで赤のZ33探したんですけど、無かったですorz
人気色は売れてしまってます(^_^;

個人的にはZ34よりZ33の方が好きだったりします。

[C2113]

>やんしさん
Zを見ていると熱くなります!w
Z買ったらヤバイことになりそうですwww
赤いZ33・・・ぜひ手に入れたい・・・。

私もZ33のほうが・・・いや、どっちも好きです(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コーヒーとクルマと・・・

CIMG7689.jpg

 プロントでエディカードを購入したので、コーヒー飲み放題!(違)。通常500円なんですが、今なら300円でカードが買えるとのことで、買ってみた。通常10%引き、今なら20%引きでコーヒーも飲めるみたいで、いつも200円払ってたモーニングコーヒーが160円になった。
 パスモが使えると一番便利なんですが、まあパスモとエディがあればかなり広範囲をカバーできるかなぁ・・・っと。

 当ブログにコメントをくださるやんしさんのブログのこちらの記事を見た瞬間興奮し、たが・・・その時は、出かける気になれなかった。が、先ほど、コンビニまでテクテク歩いていってみた。
 ジャージで行ったらちょっと寒かった。
 寒いから温かいコーヒーならいいなぁ、と思っていた。すると、温かいところに、Zが!!!!
 逆に冷たいところにはZはなかった。
 Z is HOT!!

 Z34が2色、Z33が1色あったので、合計3本購入した。
 何の迷いもなく。
 他にZ31があったけど、それはスルーしておいた。

CIMG7698.jpg
ローソンでまとめ買い!! コンビニ店員さんに、俺のZ好き度をアピール!!

CIMG7701.jpg
たまりませんな。


 早速、温かいコーヒーを飲みつつ帰宅。
 コーヒーも、スーパーライトってことで、さっぱりめでナイスですな。まあたとえマックスコーヒーであろうとも、Zがオマケでついてくるなら買いますけども。
 ふーむ・・・缶コーヒー飲みながら歩くって久々かもしれない。高校時代はよくやってた。

 ちなみに、コンビニから家までの時間を計測してみたら、4分ちょいだった。
 まあ5分と見れば間違いない。
 楽だ・・・。

CIMG7705_20090420223129.jpg


 そんな感じでZを手に入れました。
 ふーむ・・・カッコいいぜ。
 他に、Z33は赤があるみたいで、それがほしい!! 明日、会社の方のコンビニとかにも行って見ようかな。あと、S30も欲しいなぁ。Z32も欲しいっちゃ欲しい。
 とりあえず最重要はZ33のレッドですな。

 コーヒー、クルマ、・・・そして、バイク、タバコ、酒、・・・。
 この辺りのオマケ組み合わせはなんともそそられますな。
 うまい事やりやがります。

 それにしても、スーパーライトという名前の缶コーヒーのオマケが、Zとは。Zファンではあるものの、Zは重たいだろうと。まあ、私は、多少ぽっちゃり女子のが好きなんで、OKですがね(イミフ


CIMG7709.jpg

PICT6673.jpg

PICT6678.jpg
Z34、Z34、Z33。こうしてみると、Z34が登場してもZ33のカッコよさが色あせてないな、なんて思ったりしたわけで。

CIMG7710.jpg


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1411-bf6d367c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2111]

Zはアツいですねw
近くのコンビニで赤のZ33探したんですけど、無かったですorz
人気色は売れてしまってます(^_^;

個人的にはZ34よりZ33の方が好きだったりします。

[C2113]

>やんしさん
Zを見ていると熱くなります!w
Z買ったらヤバイことになりそうですwww
赤いZ33・・・ぜひ手に入れたい・・・。

私もZ33のほうが・・・いや、どっちも好きです(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

