Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1413-63a5f780

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2112] α700、安くなってますね~

こんにちは。
α700ですがフジヤカメラさんでかなりお安くなっていますよ。税別で68,380円でした~
  • 2009-04-21 12:55:15
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C2114]

>通りすがりさん
こんばんは。
税込み71799円は安いですね! ミヤマでも行って見ようかな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

狙われる初任給

 初☆給料まで、あと4日!!!
 それだけで今週は乗り切れる気がする。
 んで、いよいよ今週が初任給となると、今まで現実味のなかった物欲が、リアリティを帯びてくる!! これはやばいぜギャーン!!ギャギャギャーン!!

 クルマとかも欲しいけど、うん。ね。
 あの、あれだ、昨日、さいたま市方面をウロウロしていたら、ガリバーに、月々1900円からの楽のりプランって旗があってね。詳細は知らんけど、1900円でクルマ乗れるならいいなぁ~と。いわゆる残価設定型ローンであろう、とか、軽く考えているだけで、無論、ガチではないんだけども。
 とりあえず取り急ぎクルマが! なんでもいいからクルマが! という欲求を抑えられなくなったら、いいかも、とか、思う。
 そういえば、毎朝、通ってる場所にオリックスのカーシェアがある。
 ・・・それだけwww

 んで、クルマはまあ、無理だとして。
 無理じゃない感じの激欲しいブツがあるんですよ!!!
 デジタル一眼レフですな。

 α700とか欲しい。まあちょっと高いので、α200・・・α350欲しいなぁ。
 ライブビュー、あれ、いいな、と。バイクに乗っていて、美しい景色に出会ったとき、バイクを降りて、カメラを構えるわけですが、ヘルメットをはずすのは面倒だ。そのまま撮影しちゃえ・・・って、それじゃあ、ファインダーが覗けないぜ!! っていうのが多々あるので、ライダーとしては、ライブビューいいんじゃないかと思う。
 というわけで、α350いいですな。

 価格.comで、α350、α700、D90、D300なんかを見てます。
 ヨドバシ行って・・・おさわりしてこようかな・・・。

 実際触ってみないとわからないけど、D90とα700が同じぐらいの値段ならα700かなとか思ったぜ今。ニコン資産は持ってないんで、レンズキット買うと、D90だと、\97,167ですな。α700だと、レンズなしで\77,445・・・って安いなwwwおkwww
 ただいま手持ちのαレンズも微妙なので、レンズキットを買うとすると、\106,979。
 ついてくるレンズが16-105なので、よさげです。

 D300レンズキットは15万かぁ・・・さすがにそれはないな・・・。無理だな・・・。
 金貯めて・・・っていうなら、アリだけど、今すぐ欲しい!わけで。
 D5000ってどうなんだろう。D60<D5000<D90という関係? ちょっとわからない。

 金貯めてD300を買うまでのツナギとして、G10とかを・・・ってのもありだなぁ(・∀・)ニヤニヤ
 コンデジも欲しいお。

 まあなんだかんだ、貯金っていう手も・・・。
 貯金っていう手も・・・あるんだぜ・・・。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1413-63a5f780

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2112] α700、安くなってますね~

こんにちは。
α700ですがフジヤカメラさんでかなりお安くなっていますよ。税別で68,380円でした~
  • 2009-04-21 12:55:15
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C2114]

>通りすがりさん
こんばんは。
税込み71799円は安いですね! ミヤマでも行って見ようかな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

