Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1414-ad8f8244

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブレーキを踏むとなぜ減速・停止できるのかを考える

 完全に音楽趣味が一致する、というか、「え!?オレも!マジで!?気が合うね!!」みたいな体験がない私です、こんばんは。
 すなわちは、「初期の槇原敬之の曲が好き」といって、「あ、オレも」と言ってくれる人と会ったことがない。「好きな曲はFISHです」といっても誰もわかっちゃくれない。
 この会社に入って、同期と、どんな歌が好き? みたいな話もしたけれど、やっぱり「槇原敬之」と答えて帰ってくるリアクションは、低い。

 前に、カラオケで、「3月の雪」を歌ったら、「それ知ってる!」っていう反応があってビックリしましたが、それぐらいですねぇ・・・。
 なんでも小学校卒業の時、担任の先生がかけてくれた曲なのだとか。
 3月の雪が降る 僕らのラストシーン


CIMG7732.jpg



 給料日まで、あと3日。



 とまあ、それは、どうでも、いいんですがwww
 とかいって、それだけで今週は頑張れますな。
 給料が振り込まれた通帳を見るのが今から楽しみ。

 今日、ふと、そういえば、俺は、モノの仕組みを考えたりするのが好きだから、SEとか、割と、悪くない選択だったのかもなぁ・・・と、思った。
 エンジンとか、そういうものが動作する仕組みを考えるのが好きなんですな。
 だから、アルゴリズムとかも割りと好き。
 だが、オブジェクト指向がまったく理解できんwww

 それにしても、もうちょっとで、引っ越してから1ヶ月。
 時が経つのがすごく早い。
 もう火曜日も終わりか、今週もあともう3日か。

 最後ぐらい笑って別れよう

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1414-ad8f8244

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

