Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1415-267736cf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

は~りぃすたーふぃっしゅ

 今日はヒッジョーに眠かった。
 帰って、飯食ったら、1時間ほどウトウトしていた。
 早めに寝よう・・・といっても、11時ぐらいか。
 もうちょっと早く寝たい気もする。

 新聞、夕刊も来るんだけど、まったく読んでない。
 この4月で2日分ぐらいしか、夕刊は読んでない。
 朝刊も平日しか読まないし、読むつっても8面ぐらいまでだし、それも頭に入ってないしw
 そういえば今日の朝刊は1面しか見てないなぁ・・・。



 給料日まであと2日。



 とかまあ書いときますがwww
 葉巻とかパイプをハンズで発見したのでそれとか、スーパーニッカとか買おうかな。
 マッサージとかも行きたいすなぁ。

 昨日だったか、一昨日だったか、水道料金のお知らせが入っていた。
 1417円だった。
 やはり、水道が一番安いか。
 水道>電気>ガス。






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1415-267736cf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

