Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1416-c4c18ff7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2115]

僕は、お酒を飲んでなくても、上半身裸の時がw
何分、田舎なもので(^_^;

初給料は、1980円の時計と、3000円の財布を買いました。
既に、買い替え済みですがwwwww

[C2116]

>やんしさん
お酒を飲まなくても上半身裸ということは、お酒を飲んだら・・・(・∀・)ニヤニヤ
って、そういえば、私も去年のGWにBBQやってたとき熱くて上半身裸でしたwww

時計とか財布いいですね! といって私はどちらも壊れてないし買い換える要素が・・・w
何を買おうかなぁ~と思ってこれといって思いつかないので、何も買わないという選択肢もありかもしれませんwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パフォーム

 「裸で何が悪い!」
 ってこれ、流行語大賞 of the Day of 俺 を獲得だな。
 明日は我が身と思って気をつけねば。いやそれはないか。

 というわけで、赤ワインとホットコーヒーを交互に飲みつつお送りしております。なんだかんだ、ビールも飲んだりで、アルコール消費が増えてきた今週。といっても昨晩は飲んでいませんが・・・。
 赤ワインの後味が苦手なので、なぜかコーヒーを飲んでいるわけですが、ダブルステイン。

 今日の研修は、アルゴリズムを考える感じで、とても楽しかった。フローチャートを作成するわけですが、この処理をするためにはどうすれば・・・っていうのを考えて、ひらめいて、作って、間違いに気付いて、考えて、またひらめいて・・・ってのは、大変楽しい。
 1時間ぐらい集中して考えていたりするんだけども、集中できるのが楽しいし、ひらめいた瞬間がまた楽しい。

 そんなこんなで・・・。

 明日は給料日。



 初給料で何を買おうかなぁ~。
 形に残るモノを何か買いたいと思うけど、万年筆は持ってるし。
 ふーむ・・・。
 デジカメは消耗品だしなぁ・・・。

 明日、新宿に、おっきいユニクロがオープンするっぽいので、帰りに寄ってみようかな。
 ユニクロ 都内最大級の店舗オープン 東京・新宿駅西口前
 今日ちらっと見えたので、場所は把握。

 というわけで本日は23日、日産の日です。
 毎月23日は日産について考えよう。
 先月23日は、卒業式でした。
 めっちゃ早い。
 信じられないぐらい早いよ。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1416-c4c18ff7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2115]

僕は、お酒を飲んでなくても、上半身裸の時がw
何分、田舎なもので(^_^;

初給料は、1980円の時計と、3000円の財布を買いました。
既に、買い替え済みですがwwwww

[C2116]

>やんしさん
お酒を飲まなくても上半身裸ということは、お酒を飲んだら・・・(・∀・)ニヤニヤ
って、そういえば、私も去年のGWにBBQやってたとき熱くて上半身裸でしたwww

時計とか財布いいですね! といって私はどちらも壊れてないし買い換える要素が・・・w
何を買おうかなぁ~と思ってこれといって思いつかないので、何も買わないという選択肢もありかもしれませんwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

