Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1419-2ac9e0fe

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一度会ったら友達で毎日会ったら兄弟だ

 今日、人生初のハチ公前待ち合わせなんだけど、ハチ公ってどこにいんの? 就職活動のとき、渋谷で迷ったトラウマがあるので、渋谷怖いよ渋谷。

 なんでハチ公で待ち合わせかっていうと「一回見てみたい」とか「一回ちょっとそういうのやってみたいwww」というようなノリなんですけどね。

 というわけで今日は11時半ぐらいに家を出発し、お出かけの予定です。が、それまでまだ1時間半ほどあるので、ブログを更新してます。朝からシャワー浴びて、洗濯物洗って、干して、アイロンかけてました。ワイシャツのアイロンがけが、だいぶスピーディーにできるようになってきた。



 昨日は会社の○○周年記念のがあり、基本的には全社員が集合するセレモニーが行われた。休日出勤といえばそうだけど、私服OKだし、あんまり仕事という感じはしなかった。とはいえ、雨だから、出かけるのは、面倒だった。だが出席してみれば、この会社すごいな、この会社でよかったな、と、思えるものであった。

 終わった後は、数人でマックに行ったり、飲みに行ったり。
 またまた楽しい一日だった。
 少なくとも週に1回は飲んでる。
 さすがIT企業。

 そんな感じで昨日も帰りは10時半ごろでした。
 みんなと一緒にわいわいってのが楽しいね!
 でも、一人旅もしたくなる、今日この頃である。

 そいうえば、某TV放送局の受信料のヤツ、この間、クレジットカードでの申し込みハガキを送ったんだけど、また振込み用の封筒が来た。今月とかはクレジットカード引き落としが間に合わないとか、そういうのではなく・・・。
 その辺のシステム、年金とかと同じ匂いがしますな、某TV放送局ファッ○。

CIMG7911_20090426102308.jpg
今日はいい天気♪

CIMG7840.jpg
ハチ公前


 どっか一人旅、行きたいなぁ。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1419-2ac9e0fe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

