Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1420-968eba1d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゴールデンウィークまで突っ走れ!

 ここ3日ぐらい、朝にシャワーを浴びる生活。遊んで帰ると疲れて風呂入れないですな。日曜日も遊んでいたので、月曜の朝からシャワー。なんか疲れが・・・抜けないw
 なので今週は料理本を見ての料理も出来なかったし、部屋の掃除もできてない。
 でも、もう、ゴールデンウィークまで突っ走ればいい!

 給料が入ったのにまだ通帳記入してないし、下ろしてもいない、・・・。
 早く手にしたい!目にしたい!


 というわけで昨日は渋谷に行って来たんだけども、やっぱり、山手線の車内からして、回りの若者の服装やらに、空気の違いを感じる。空気が合わない。山手線で言うところの真逆であるアキバの方がいいお・・・(´・ω・`)ショボーン

 ハチ公前で待ち合わせ、っていうか人がwww多いよwww

 ボーリング、昼飯、カラオケ、という感じで。
 俺が渋谷で遊んでいるなんて世も末だっ!

 「あずさ2号」「恋のミクル伝説」「時代遅れ」「男と女」「小さな手のひら」という感じで歌ってきた。まったく空気を読まなかったwwwwwww
 「時代遅れ」「男と女」とか、誰も知らないんだねwwwwwww

 という感じで楽しい週末だった。
 が、ボーリングのせいで、今、腕が痛い。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1420-968eba1d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

