Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1421-bf451740

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Amazonでアニメサントラを買うのもありや、と昼間思った日

 未だ、銀行に行ってないので、給料を下ろせてなくて、給料をもらった実感がない・・・。通帳にも記載してないし・・・。とりあえず29日の休みには、給料下ろしたり通帳見たりして(・∀・)ニヤニヤしたいなぁ、と思っているわけです。


 給料も入ったということで、今日はウイスキーを買ってきた。
 普段は1000円ぐらいのを買ってるけど、今回は2000円ちょいのスーパーニッカ。
 氷も、買ってきた!
 ・・・うまいぞー!

CIMG8049.jpg

 セキ風邪気味だったのに、ウイスキー飲んだらセキでないんだけどwwwwwww
 風邪気味なら酒飲むなっていう話もありますがwwwww


 今日は帰りにヨドバシに立ち寄り、デジカメを見てきた。
 が、自分でも不思議なぐらい、物欲が沸いてこなかった。
 うーん、・・・これといってキュンとくるカメラがないっつーか・・・。

 GH1はちょっとキュン、D5000は一応カタログをもらってきた。

 最近ぜんぜん写真撮ってないんで、新しいカメラでも買って、写真とりたーい!! という感じになりたいなぁと思うわけです。

 α350は、触った感じが安っぽい&ファインダーで見える画像が小さいので、それだったらGH1かなと。GH1は動画撮影できて、しかもAFが効く! 標準レンズが35mm換算の28mm相当からの10倍ズームであり、すげくナイス。マイクロフォーサーズってヤツなので高倍率ズームレンズでも、レンズが小さくて軽い。

 触ってみた感じ、一眼レフらしいレスポンスのよさは、若干、薄れていたが・・・。それでも、動画や軽さなんかで、かなり魅力的だなと。マウントがマイクロフォーサーズだろうとも。

 α700とか買って本格に行くか、GH1でも買ってお気軽に行くか。

 とりあえず、ほしいえいえぇぇっぇえええ!! という、αSDのときみたいなあの熱い欲求がこみ上げてこないので、シンキングタイムは長く取れる。

 GH1なら、動画のためにコンデジを持ち歩く必要もなく、・・・いいかもなぁ。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1421-bf451740

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

