Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1422-063b1c2b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お給料の件

 今日は久々にα Sweet DIGITALを持ち出し、何気ないスナップ写真を撮ってきた。

 午前中は本を読みながらゴロゴロし、風邪薬の作用もあって眠くなり、ウトウトしたり。元より本日は、風邪を完全に治すためにゆっくりしていようと決めていた。こんな休日も、幸せだなぁ・・・と、久々に集中して本を読めたのがうれしかった。
 読んでいたのは「電車の運転」。

 遅めの昼飯を作って食べて、午後は、掃除洗濯。土日にできなかった掃除機とか。一週間で結構ホコリがたまるものですな・・・。さすがに毎日掃除するのは無理。

 それらが終わって夕方、銀行に行って、ATMで、給料を下ろしてきた。
 1000円未満はおろせないので、1000の桁まで、全部下ろしてみた。

 家に帰って、給料を手にしてみたり、眺めてみたり。
 ふーむ・・・ふむふむ。
 ドカンという感じではなく、ジワジワと喜び。

 早速家賃は引き落とされてたし、NTT、東京電力、新聞、携帯・・・と、バンバン請求書が来ているし、なんだかんだで、あんまり、手元に残らないような気もするけれども・・・。
 あぁ、クルマを買うのはまだまだ先かなぁ。
 せっかく駐車場無料の物件なのに、駐車スペースが泣いているっ!

CIMG8095.jpg

PICT6703.jpg

PICT6709.jpg

PICT6736_20090429230737.jpg


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1422-063b1c2b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

