Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1423-ce294f7e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2118]

ゆうきさんは明日仕事なんですね
私はもう連休に入りましたよw

>取り急ぎクルマ欲しいけど
つ頭金無しでローン
  • 2009-04-30 00:00:44
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C2119]

>ひろきちさん
お久しぶりです~!
休みはどうやらカレンダー通りのようで、明日も研修です。
もう連休とは、うらやましい!

ローン可愛いよローン(・∀・)ニヤニヤ

[C2120]

あちゃ~、僕は28日から連休ですよ(^_^;
Z33の中古を買ってイジリ倒すんですね、解りますwww

SSは、走るの楽しいですよ~。
走った後も、適度に疲労感があって、走った感がありますw
って、何気にこれ、変態発言か!?

[C2122]

お久しぶりです、お元気そうで何よりです。
Z33、社会人になったばかりの勢いがある、いまが買い時ではないですか(・∀・)ニヤニヤ
ついでに、SSに乗りたいならR1ですよ(・∀・)ニヤニヤ
そして、カメラ買うならD3ですよ(・∀・)ニヤニヤ

今月は半分しか働いてないから10万しか給料入ってませんが、夢は膨らむばかりですw
  • 2009-05-03 08:57:46
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C2123]

>やんしさん
返信遅くなってすみません。
連休中は遊びまくっていたのですが、今日明日はやっとゆっくりモードですw
Z33を買ってイジったら高くつきそうでガクブルです・・・('A`)

やはりSS楽しそうです!
適度な疲労感に悦びを感じる体なのですね、わかります。
ツンデレなSS、ほしいですwww



>あきあきさん
お久しぶりです!返信遅くなりすみません。
確かに、後先考えない今こそが買い時なきもします。早めに買えば長い間その恩恵を受けられる!という持論もありますしwwwww
SS、今年のモデルはどれがいいか考えたことないんですが、今まで興味のなかったR1がエンジンで非常に魅力的になりましたねぇ(・∀・)ニヤニヤ
D3は無理wwwD300ですらきついっすwww

これからの給料、そしてボーナスが楽しみですねぇ、物欲で生きていきましょう!w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

僕がどんなに君を好きか、君は知らない

 以下、シャンディガフを飲みながらお送りします。

 もう、引っ越してきて、1ヶ月以上たちました。この場所での生活にも慣れてきた。でもあんまりバイクに乗ってないし、散歩もしてないので、脳内にこの地の地図ができていない。あそこに行くならこの道! みたいな、地元民ならではの裏道も開拓せねば。
 所沢方面にも行ってみたいなぁ。

 入社して、配属部署別の研修に入って、同じ部署になった同期と学生みたいに研修受けて、週末は飲んで。そんな中、最初は「ムードメーカー」というお褒めの言葉をいただいたのに最近は「うざい」「きもい」「変態」という扱い。気持ちいい!!
 んで気づいたんだけど、俺の行動・言動自体は、大学時代、高校時代から変わってないんですな。あの頃と同じ行動をしても「きもい」って言われる。おかしい、これはおかしい。どういうことだろうって考えてみたところ、結論としては、そうか!今までは周りがみんな変態だったんだ!
 今まで変態に囲まれて生きてきたから、わからなかったぜ。

 そんな感じで仲良くやってます。先週はひどかった。なにせ、月曜日~金曜日まで顔をあわせるのは当然として、土曜日は会社のイベント、日曜日は「暇だから遊ぼうよ」ってことで渋谷で遊んで、その後月曜、火曜と顔をあわせて9日連続で会っていたんだから。
 一度会ったら友達で毎日会ったら兄弟、なんていうフレーズが浮かんできた。

 デジタル一眼レフ、GH1がほしいなぁ~とか思うんですが何気に12万円もするんですな。28mm相当~280mm相当のレンズがついてくるので、当然といえば当然の値段の気もするけれども、フォーサーズに偏見がある(格下なイメージが払拭できない)俺としては、だったらα700とかD90とか買うよなぁ・・・と。
 でも、動画撮影できるとかやっぱいいなと。最新機種だから高いのはしょうがない。今、G1のレンズキットが8万円ぐらいらしいから、8万円ぐらいになったらGH1欲しいなぁ。

 暇つぶしに、ヤフオクでZ33の中古を探してみたところ、100万円ですげくいい玉があった。けど、オークションだから、これからどんどん値が上がるんだろうなぁ。
 7月ぐらいにどれぐらいお金貯まってるだろう。
 取り急ぎクルマ欲しいけど、ふーむ。

 VTRが、今度の6月で3年目になる。自賠責を3年にしていたので、それの更新もある。だからといって新しいバイクにしようっていう気は今のところなく・・・。これだ!このバイクが欲しいぜぇぇ!っていうバイクがないですな。VTRを手放してまで・・・っていうと尚更。とはいいつつ、若いうちに、SSに乗ってみたい。若いうちって何歳までだろ・・・とか、考えつつ、そのためには大型免許やマネーが必要だなぁ、ツナギとかの装備も欲しいし、サーキットも走りてぇ。

 3年目の点検にて、いろいろダメ出しがあり、10万円ぐらいかかるよって言われたら、買い替えを考えるかもしれない。でも、耐久性には定評のあるVTR。多分大丈夫。
 VTRを手に入れてから、まだ3年なんだ。もっと長く付き合っている気がする。ここまで6万キロの距離を走ってきたけど、今後は1年1万キロも乗らないだろう。

 3日前後は秩父に帰る予定だけども、ゴーカートに乗りたい。ミューパーのゴーカートに乗りたいぜお!! 話によると定額給付金が入ったらしいので、えーっと、10周で2000円だから・・・全部つぎ込んで・・・ムフフ・・・みたいな。

 あるいはレンタカー、レンタルバイクに1.2万円を投入するのもナイス。アッ! 今思い出したけど、ライディングシューズがないんだった!! 底が磨り減っちゃって使い物にならなくなっちゃったんで、買い換えようと思っていたのであった。忘れてた。
 あぁ、サマジャケも欲しいな。ていうか普通のスーツも欲しい。

 もうなんか、GWに入った気分。明日、明後日を乗り越えたら5連休!

 アマゾンでカノンのサントラでも買おうかなぁ~と思ってKanonで検索したところ、先頭に「Kanon ~Standard Edition~」が出たため、それを購入。
 とか、さらっと書いて、さらっと買ったけど、ちょwww
 クラナド、まだ3ルートしかクリアしてないのにwww
 給料入ったからいいかなぁ~とかいって買ってるとヤバイことになりそうですな。

 おやすみんみんぜみ。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1423-ce294f7e

0件のトラックバック

5件のコメント

[C2118]

ゆうきさんは明日仕事なんですね
私はもう連休に入りましたよw

>取り急ぎクルマ欲しいけど
つ頭金無しでローン
  • 2009-04-30 00:00:44
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C2119]

>ひろきちさん
お久しぶりです~!
休みはどうやらカレンダー通りのようで、明日も研修です。
もう連休とは、うらやましい!

ローン可愛いよローン(・∀・)ニヤニヤ

[C2120]

あちゃ~、僕は28日から連休ですよ(^_^;
Z33の中古を買ってイジリ倒すんですね、解りますwww

SSは、走るの楽しいですよ~。
走った後も、適度に疲労感があって、走った感がありますw
って、何気にこれ、変態発言か!?

[C2122]

お久しぶりです、お元気そうで何よりです。
Z33、社会人になったばかりの勢いがある、いまが買い時ではないですか(・∀・)ニヤニヤ
ついでに、SSに乗りたいならR1ですよ(・∀・)ニヤニヤ
そして、カメラ買うならD3ですよ(・∀・)ニヤニヤ

今月は半分しか働いてないから10万しか給料入ってませんが、夢は膨らむばかりですw
  • 2009-05-03 08:57:46
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C2123]

>やんしさん
返信遅くなってすみません。
連休中は遊びまくっていたのですが、今日明日はやっとゆっくりモードですw
Z33を買ってイジったら高くつきそうでガクブルです・・・('A`)

やはりSS楽しそうです!
適度な疲労感に悦びを感じる体なのですね、わかります。
ツンデレなSS、ほしいですwww



>あきあきさん
お久しぶりです!返信遅くなりすみません。
確かに、後先考えない今こそが買い時なきもします。早めに買えば長い間その恩恵を受けられる!という持論もありますしwwwww
SS、今年のモデルはどれがいいか考えたことないんですが、今まで興味のなかったR1がエンジンで非常に魅力的になりましたねぇ(・∀・)ニヤニヤ
D3は無理wwwD300ですらきついっすwww

これからの給料、そしてボーナスが楽しみですねぇ、物欲で生きていきましょう!w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

