Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1425-71dfb7bf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2125] こんばんわ

またまた失礼します(笑)
2日にツーリング行ったんですか!?ってことは近々ツーリングレポート更新があるんですかな?楽しみにしてます(笑)

Z33の契約する夢を見るって事は相当体がZ33を欲してるんですね(爆)

ちなみに、4日には埼玉のとある所に行きました(笑)シルバーのVTRを見れるかな~と少し期待してましたが残念ながら見ませんでしたね~。






ちなみに、自分もブログやってます。Yahooですけど・・・。良ければ遊びに来てくださいね~。
http://blogs.yahoo.co.jp/takijt2000
  • 2009-05-05 21:28:37
  • typeR
  • URL
  • 編集

[C2126]

>typeRさん
ようこそいらっしゃいませ(笑)
ツーリングレポート自体は、3月の浜名湖ツーリング、4月の群馬ツーリング、そして今回の伊豆ツーリングと、ネタはあるのに書いていない状態ですwww
書く暇がないですorz
でもそう言って頂けると、モチベーションがあがります!

軽量爽快なロドスタなんかも気になる年頃なのですが、やはり本命はZかなぁ・・・と。ならば浮気せずにZ買っちゃえよ!とか自分に言い聞かせている昨今です。

ブログ見ました!スカイホビーとやらを調べてみると鷲宮とか加須とかの地名・・・そっちは私のテリトリー外でしたwww

[C2127] おはようございます。

まあ、レポート楽しみにしてますので時間があるときに書いてくださいね~(笑)

ロードスターもいいっすね~。Zよりエコですし(笑)ライトチューンするならロードスターの方がやりがいありそうですよね。

スカイホビーあたりはテリトリー外でしたか(汗)そりゃ残念です・・・。
  • 2009-05-06 08:31:23
  • typeR
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5連休

 お金を下ろしに銀行に行ったついでに、自動車ローンの話を聞いてみた。話を聞いてみるだけのつもりが、マジ契約になりそうな話に・・・という、夢を見た、今日の午後。
 予定が入っていたゴールデンウィーク前半も終了し、5・6はのんびりと。
 ブログを更新する暇もなかったけど、やっと今日はおk。

 あれをしよう、これをしようと思っていたGWだけど、もう明日で終わりだし、何もできねぇーw みたいな感じですな。

 2日は、大学の友達と伊豆ツーリングへ。
 3日は、秩父に帰り、友達と遊び。
 4日は、銀座にて、同期と遊び。
 5日は、母や祖母がこっちに来た。
 6日は、予定がないが、部屋の掃除とかでのんびりしたい。

 外は雨。
 買い物に行くのは面倒だから、冷蔵庫の中のもので、何か夕食作れるかな。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1425-71dfb7bf

0件のトラックバック

3件のコメント

[C2125] こんばんわ

またまた失礼します(笑)
2日にツーリング行ったんですか!?ってことは近々ツーリングレポート更新があるんですかな?楽しみにしてます(笑)

Z33の契約する夢を見るって事は相当体がZ33を欲してるんですね(爆)

ちなみに、4日には埼玉のとある所に行きました(笑)シルバーのVTRを見れるかな~と少し期待してましたが残念ながら見ませんでしたね~。






ちなみに、自分もブログやってます。Yahooですけど・・・。良ければ遊びに来てくださいね~。
http://blogs.yahoo.co.jp/takijt2000
  • 2009-05-05 21:28:37
  • typeR
  • URL
  • 編集

[C2126]

>typeRさん
ようこそいらっしゃいませ(笑)
ツーリングレポート自体は、3月の浜名湖ツーリング、4月の群馬ツーリング、そして今回の伊豆ツーリングと、ネタはあるのに書いていない状態ですwww
書く暇がないですorz
でもそう言って頂けると、モチベーションがあがります!

軽量爽快なロドスタなんかも気になる年頃なのですが、やはり本命はZかなぁ・・・と。ならば浮気せずにZ買っちゃえよ!とか自分に言い聞かせている昨今です。

ブログ見ました!スカイホビーとやらを調べてみると鷲宮とか加須とかの地名・・・そっちは私のテリトリー外でしたwww

[C2127] おはようございます。

まあ、レポート楽しみにしてますので時間があるときに書いてくださいね~(笑)

ロードスターもいいっすね~。Zよりエコですし(笑)ライトチューンするならロードスターの方がやりがいありそうですよね。

スカイホビーあたりはテリトリー外でしたか(汗)そりゃ残念です・・・。
  • 2009-05-06 08:31:23
  • typeR
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

