Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1427-1090403e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秩父へ帰る

CIMG8732.jpg

 5月3日、秩父に帰る。
 高校時代の友達と遊んだ。

 道中、西武新宿線のレッドアローを目撃する。レッドアローにもラッピングされているとは・・・。東武東上線のTJライナーも、同じようなラッピングがされていた。東武東上線、西武新宿線、共につばさで川越をPUSHしていて笑った。
 俺としてはつばさというと、山形っていう感じがしてしまう、どうしても。山形新幹線つばさのイメージが強いですな。

 1時に秩父集合だったので、9時半ぐらいに家を出た。普通に飯能まで行って、299号線で帰ろうと思っていたのだが・・・。飯能警察のあたりから、すでに渋滞していた。それを見た瞬間にUターンして、県道30号線を使ってのルートに変更した。
 飯能までは順調だったから、芝桜とはいえ影響ねーなとか思っていたのにwww

20090506.jpg
とりあえず見える範囲はクルマが並んでいたので諦めた。


 んで、県道30号線も、断続的に渋滞。途中に見えた高麗川なんかで、河原にずらーっとBBQのクルマがあって、笑った。
 毛呂山とかはいつも渋滞なイメージがある・・・。
 ずーっとずーっと断続的な渋滞で、小川町に入る頃にやっと渋滞から開放される。
 高原牧場を経由して、秩父へDASH!
 秩父もすげー混んでるのかなぁ? と思ったら、国道140号線も流れていたし、でも裏道をとおり、いつもどおりの混み具合の道を走り無事到着。

z34.jpg
s30.jpg


 昼時に集合したので当然飯を食うわけで、さて何を食うかというわけで回転寿司を食いに行く。いつもは一皿100円のお店だったが、社会人になったし、初任給でたし! ということでちょっといい回転寿司へ。

CIMG8910.jpg
やはりエビですな。


 その後、なぜか母校に行ってみて・・・何もせず、カラオケへ。

PICT6844_20090506001239.jpg


 そんな感じで5時ぐらいまで遊んで、実家に帰った。
 5月4日には用事があったので、夜のうちに帰った。
 国道140号線は空いていて、前のクルマに合わせて巡行できたし、関越も交通量は多いとはいえ流れていたので、1時間半ぐらいで帰宅できた。最速記録!!とか一人喜ぶ。
 無理しての最速記録じゃないのがまたうれしいですな。

 もうちょい実家でゆっくりしたかったが、用事があるのでしょうがない。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1427-1090403e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

