Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1428-3ed15e96

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ザギンのスイパラでスイーツ臨界点に

CIMG9064.jpg

 ハイッ! ザギンに行ってきました。
 銀座と言えば、日産本社ギャラリー、という私ですが今回は、そこには行かなかった。いや、行きたかったんだが、ほか4名がぜんぜんクルマに興味のないいかにも現代の若者って感じの人たちなので、行けなかったんだ、すまない。
 いや、俺は、行こうとしたさ。5回ぐらい、「じゃあ日産行こうぜ」って言ったよ。でも誰も「しょうがないなぁ」とすら言ってくれなかったんだwwwwww

 って、今ウェブサイトみたら、日産本社ギャラリー移転すんの!?移転先:横浜とかマジ遠いしwww5月末までは銀座らしいので、今のうちに行かねばっ!!!


 銀座に13時に待ち合わせで、スイーツパラダイスなるお店に行ってきた。チェーン店だし、別に銀座じゃなくてもよくね?と言う感じだが、別に銀座でもいい、というわけでもある。少なくとも俺にとっては渋谷よりはだいぶ居心地がいい場所である、銀座は。

 40分ほど並んだ後、スイーツパラダイスへ入店。最初はパスタとか食って、その後、ケーキを・・・。ケーキは、チーズケーキとショートケーキが好きで、チョコ系は好きではない私。

CIMG9077.jpg

 割と甘いもの好きだし楽勝! とか思っていたのに、かなり死んだ。生クリームとか大好きなのに、しばらく食いたくない・・・という気分になった。
 恐るべきスイパラ。
 1480円の元が取れた気がしないぜ。

 その後はなぜか日比谷公園に行って、マッタリ。
 その前にソニービルに行ったか。

 銀座と日比谷公園とか、歩いていける距離だったんだっていうか、皇居とかこういう位置関係だったんだ、っていうか、有楽町駅あるし、ていうか、なんだ、東海道新幹線が見られて興奮したというか、国道1号線もここなんだ!みたいな。
 東京散歩面白いです。

PICT6868.jpg
PICT6872.jpg

 日比谷公園で、次どこ行くかとか話しているうちに、なんだかんだ2時間ぐらい経過www俺は早めに帰りましたwww

PICT6948.jpg

 男女比3:2だったんだけど、公園のベンチは俺だけ一人だったんだよねぇ、むしろ、なんか、傍目から見たらカップルとカップルとソロみたいな感じだったんじゃね? と言う感じ。でもまあ会話してたからそれはないか。

 と言う感じで、ゴールデンウィーク前半の3日間は、予定ぎっしりで面白かった。
 

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1428-3ed15e96

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

