Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1429-27cbe062

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2129] またまた失礼します(笑)

まあ、まずは中古のロードスターで車の世界を知ってから新たにZに移行するってのも良いかもしれませんね。これならロードスターにもZにも乗れて一石二鳥みたいな??(笑)
  • 2009-05-06 08:58:11
  • typeR
  • URL
  • 編集

[C2131]

>typeRさん
随想ゆえ結論は出ず、時に身を任せるのみです。とりあえず時がたてばお金がたまるのでおkwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月5日はこどもの日

 田中美保が好みなのでライトオンに行って服を買ってきました。
 CM戦略ナイスですね。

 テレビで、納豆を200回ぐらい混ぜるとうまいって言っていた記憶があり、今やってるんだけど右腕が痛いし息が・・・。酔っ払いならではの行動だと思います。
 100回ぐらいで妥協。
 うむ・・・確かにうまい。

 昨晩遅くまで飲んでいたので、今朝は9時ぐらいまで寝ていた。母親からのメールで起きる。あと1時間ぐらいでこっちにくるらしく・・・おきて、シャワー浴びて、飯食ったりしていた。

 祖母や叔母も一緒で、んで、ライトオンとか行って買い物。

 先日実家に帰った際、持ってきてもらおうと思ってまとめておいた本を、持ってきてもらった。実家に置きっぱなしだった雑誌、やっとこっちに来た。

CIMG9219.jpg

 このうち5冊ぐらいはZっていうね。
 言うたら8冊は日産だがw日産以外ないがw

 クルマがほしいんだけど、どうしたら買えるのかわからない。ローンでもいいからガチでZ33が欲しい。が、価格.comでローンの検索してみたら、勤続3年以上、とかいう条件のあるところも。条件がないところはその分金利が高いですな。
 金利払うぐらいなら・・・。
 とりあえずは安いクルマ買っておいて、その間に金ためるという、不確実な作戦がいいかなぁ、とか。すなわちロドスタの、この際、NBじゃなくNAでいいからwwwとか、ジムニーとかwwwあるいはヴィッツとか、いやスターレットのターボとかでもいいかもしれん・・・。

 この辺の中古車屋ってどこにあるんだろー。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1429-27cbe062

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2129] またまた失礼します(笑)

まあ、まずは中古のロードスターで車の世界を知ってから新たにZに移行するってのも良いかもしれませんね。これならロードスターにもZにも乗れて一石二鳥みたいな??(笑)
  • 2009-05-06 08:58:11
  • typeR
  • URL
  • 編集

[C2131]

>typeRさん
随想ゆえ結論は出ず、時に身を任せるのみです。とりあえず時がたてばお金がたまるのでおkwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

