Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1435-0f941d8d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この本で君のことが全てわかるわけじゃないけど

 新型フェアレディZのすべて、であるとか、歴代フェアレディZのすべて、であるとか、新型GT-Rのすべて、であるとか、2009年国産新型車のすべて、であるとか。
 そういうのを買っちゃう私なんですが、新型VMAXのすべて、なんてのが出るとは!!

 新型VTRのすべて、であれば、観賞用、保存用、布教用で3つ発注するところだが、VMAXか。値段も上がったし、今の俺にはない選択肢だなぁ・・・。
 じゃあGT-Rは選択肢なのかよ!というと、ああ、そうだ、確かに非現実的なクルマでも本は買いますな。うん、なんだ、あんま興味ないな、VMAX、そういう概念がなかったわ。
 Vブースト!っていう言葉は、好きだが。

CIMG9219.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1435-0f941d8d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

