Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1437-98125bb2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2138]

これが国庫の循環システムか!!w
  • 2009-05-16 19:53:54
  • URL
  • 編集

[C2139]

>松さん
よっしゃ、定額給付金でレーダー探知機を買おうキャンペーンをやろう!ww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もらった金はすぐに消える

 今、近くでネズミ捕りをやっていて。
 ホムセンに行ったら駐車場のおっちゃんが、「今日はいろんなところでやってるらしいな」って話してたのが聞こえた。
 午後からレンタカー乗るから、気をつけなくては。

 でも、今つかまっても、定額給付金で払うからいいやって思えるかwwwww
 そういう人いるのかな?って思って「速度違反 定額給付金」でググったらいたwwwwww
 でも、点数あれだと免許更新があれで金以上にいろいろ大変なので、次はゴールド目指そう。

 ググって出てきたブログを見たところ、16キロオーバーや18キロオーバー。
 20までは大丈夫!とはいえないシーズンらしい。
 定額給付金は→違反金として→無事国に返還ですね、わかります。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1437-98125bb2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2138]

これが国庫の循環システムか!!w
  • 2009-05-16 19:53:54
  • URL
  • 編集

[C2139]

>松さん
よっしゃ、定額給付金でレーダー探知機を買おうキャンペーンをやろう!ww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

