Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1438-cafc35c2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2141]

自分の車にETC付いてなくてもレンタカー借りれば1000円で高速乗れるのか!
今度やってみようかな…
デミオの感想をぜひ聞きたいです(・∀・)ニヤニヤ
  • 2009-05-18 00:52:09
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C2142]

>ひろきちさん
ETCカードさえ持っていれば、乗れます!
私も今度はもっと遠くへ・・・新潟か東北へドライブだぁ!と思っていますwww
デミオ、かなりよかったです(^ω^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マツダレンタカーでトヨタレンタカーのクレジットカードを使う

CIMG0109_20090517235502.jpg
お台場(?)で買った、塩ラーメンキャラメル。絶対に不味いはず! と、正体を明かさずみんなに食わせたら普通にうまいと・・・。確かにうまい。

CIMG0110.jpg
白いキャラメル。

CIMG9794.jpg
夜景もいいけど夕日もいいな、な、レインボーブリッジ。

CIMG9830.jpg
4月に買ったプリンター。CD-RやDVD-Rに印刷する機能があったので使ってみたら、意外にも簡単&キレイで、感動した。アニソン詰め合わせCDの完成。

PICT7071-tiltshift.jpg
デミオを借りて、300kmドライブ。ガソリン代が1900円チョイで驚いた。17.5km/l。行きも帰りも高速道路で、初めてのETC体験。

 つづく・・・ (まだ書きたいことあるけど今日は寝るんだぜ)



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1438-cafc35c2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2141]

自分の車にETC付いてなくてもレンタカー借りれば1000円で高速乗れるのか!
今度やってみようかな…
デミオの感想をぜひ聞きたいです(・∀・)ニヤニヤ
  • 2009-05-18 00:52:09
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C2142]

>ひろきちさん
ETCカードさえ持っていれば、乗れます!
私も今度はもっと遠くへ・・・新潟か東北へドライブだぁ!と思っていますwww
デミオ、かなりよかったです(^ω^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

