Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1439-fed80028

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2143]

夜景撮影の楽しさを改めて実感したよ(・∀・)

小雨の中乙でした。
また都会なり、山なり、夜景撮影しようぜ('A`)b
  • 2009-05-19 20:00:19
  • たかのり
  • URL
  • 編集

[C2144]

>たかのりさん
久々の夜景撮影、やっぱり楽しいですな(・∀・)ニヤニヤ

東京タワーとか、横浜とか、遠征したいですな!
夜景情報を仕入れなくてはwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暗闇でも小雨でも

 デミオで実家に帰った土曜日の夜、せっかくレンタカーもあるんだしナイトドライブでもと思った。何しろレンタカーを借りる直前、「もうすぐアクセルが踏める!イェス!」というテンションであったから、乗らずにはいられない夜だった。そうだ、最近会ってないおっさんにも連絡してみよう、というわけでメールして、無事、秩父の道の駅集合と言う運びに。

 なんとなくループ橋を撮影してみたいと言う気分だったから、140号線を大滝方面へ行った。道はすいていて快適だった。
 素直に滝沢ダム方面へ行こうと思っていたが、なんとなく、二瀬ダム方面へ。狭くて怖いトンネルがあり、その先は無限のブラインドコーナー。運転している自分が酔うほどハード。本当に気持ち悪くてしんどかった。といって、クルマを降りて休憩するにはホラーすぎる。

 九十九折を抜けて広い140号線に出たときは本当に助かったと思った。

 ループ橋を撮影できるはずの駐車場はゲートがあって、何も撮影できぬまま秩父に戻り、腹が減ったのでデニーズへ。このとき、午前2時ぐらい?

 このままじゃ夜景撮影研究会の名が廃るので、ミューズパークに行って撮影! 小雨降ってるけど関係なしで、撮影してきた。
 やはり夜景撮影は面白い・・・。
 二人して長時間露出を待っている間のまったり感が、なんともいいですな。

 急だったけど、久々に夜景研究できた。
 おっさん乙です。

PICT7088.jpg

PICT7094.jpg

PICT7104.jpg


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1439-fed80028

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2143]

夜景撮影の楽しさを改めて実感したよ(・∀・)

小雨の中乙でした。
また都会なり、山なり、夜景撮影しようぜ('A`)b
  • 2009-05-19 20:00:19
  • たかのり
  • URL
  • 編集

[C2144]

>たかのりさん
久々の夜景撮影、やっぱり楽しいですな(・∀・)ニヤニヤ

東京タワーとか、横浜とか、遠征したいですな!
夜景情報を仕入れなくてはwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

