Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1440-745c4752

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2145]

僕のスイフトちゃんはだいたい14~15㎞/lくらいですよ♪
友達のスイスポは最高20を超えたとかw
結構、タマによってバラつきがあるみたいです(汗

[C2146]

>やんしさん
それは・・・ガシガシ走っているからでしょうかwww
スイフトもぜひレンタルしてみたいです(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レンタカーを返すのは、いつもギリギリCHOP

 日曜日は、8時半に起床した。昨晩、、、というかは、4時に寝たので4時間睡眠。それでも起きられた自分にビックリ。学生の頃なら無理だったかな、今は時間が貴重だ。



PICT7122.jpg
デミオで母と秩父に出かけた。普段ヴィッツな母が運転。

CIMG0029.jpg
帰りは実家に置いといた荷物をトランクに詰めてった。

PICT7143.jpg
母のヴィッツが後ろを走り、祖父母の家に立ち寄ってから、関越で帰った。高坂SA。かなりの強風で、ハンドル取られて緊張。

PICT7154.jpg
カッコ可愛いデミオ。


 前回の記事にも書いたけれど、燃費がよくて驚いた。300km走ったのに2000円もかからないとは!! これ、たとえばZ33が燃費8だと仮定して、300km走ると37.5リットル、しかもハイオクだから1リットル126円とすれば、4725円なんですな。倍以上違う。
 明らかに、コンパクトスポーツを買った方が、気軽に遠出できそうな・・・気がした。テンロクのスイスポとかいいっすよねぇ。そう考えると。燃費どれぐらいだろ、スイフトちゃんは。
 でも休日しか乗らないし、って感じだと、大排気量でもいいかな。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1440-745c4752

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2145]

僕のスイフトちゃんはだいたい14~15㎞/lくらいですよ♪
友達のスイスポは最高20を超えたとかw
結構、タマによってバラつきがあるみたいです(汗

[C2146]

>やんしさん
それは・・・ガシガシ走っているからでしょうかwww
スイフトもぜひレンタルしてみたいです(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

