Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1445-d2ac320d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オレンジ色のαに早くなりたいカメラ 君の光を浴びて~♪

 カメラを新しく買い換えると、傷つけないために・・・とか、せっかくのカメラだからいいモノを・・・ってんでいろいろと周辺機器を買ってしまう。カメラ特需ですな。カメラ自体を安く買えてもトータルじゃなんか高くなってる・・・みたいなことも、よくある話で。
 今日の午前中に3つの荷物が届く、佐川、クロネコ、日本郵便。
 ゆうびんのはプリンター買ったときのキャッシュバックの件だけど、その他二つは・・・。
 本当は昨日の午前中に受け取るはずだったのだが、10時30分に出かけてしまい、それまでにどれも来なかったので受け取れなかった。

 早速、先ほど、クロネコと日本郵便が来た。
 メインディッシュである佐川はまだ来ないけど、まあいいか。
 受け取りを差し置いても、昨日は友達と遊ぶことを優先したあたり、俺も大人になったかな・・・という感じである。カメラが届くなんて言ったら、そっちを優先していたであろう学生の頃なら。
 1日ぐらい遅くなってもいっかな・・・と思えるあたりが大人の余裕(笑)。


PICT7382.jpg
まずはクロネコによるアマゾンが到着。

PICT7383.jpg
元気でそうなオレンジ色のカメラバッグ(・∀・)ニヤニヤ

PICT7401.jpg CIMG0367.jpg
カメラバッグ俺が思っていたよりも大きい。これなら余裕だな、あのカメラでも(・∀・)ニヤニヤ



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1445-d2ac320d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

