Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1455-be373ce4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2152]

スカイ・クロラ見たんですね!本もオヌヌメですよ!

明日から6月ですねぇ
早い早い
  • 2009-05-31 23:08:19
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C2153]

>ひろきちさん
気になってみてみました!
本が原作ですか?ウホッ!

入梅する前にバイクに乗りたい今日この頃・・・
車が欲しくなる季節になりそうですw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

心地よい静かな夜

 今朝、新しく届いたチェア。
 デスクがないから役に立たないけど組み立てた。
 デスクは明日にでも買いに行きたい。ただ、雨じゃ、ダメだ。

 ウイスキーと、買ってきた小さい葉巻と、新しいチェア。
 スカイクロラを見終わった。
 静かな夜、一人の夜、いい夜だと思った。

 雨が降らなきゃ、今夜はバイクに乗りたい気分だった。少しの霧雨であきらめた。少しでも降る可能性があるなら、乗る理由がない。
 もう何週間、バイクのエンジン音を聞いていないか。
 まだ先だと思っていた3年目の12ヶ月点検も、もう予約をしなければならない。

 6月なんてまだ先だと思っていた。
 6月になる前に、薄手のスーツを、と思っていたのに、明日で5月は終わってしまう。

 心地よい眠気もやってくる。この時間だからなぁ。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1455-be373ce4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2152]

スカイ・クロラ見たんですね!本もオヌヌメですよ!

明日から6月ですねぇ
早い早い
  • 2009-05-31 23:08:19
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C2153]

>ひろきちさん
気になってみてみました!
本が原作ですか?ウホッ!

入梅する前にバイクに乗りたい今日この頃・・・
車が欲しくなる季節になりそうですw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

