Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1457-ae201cd7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

居心地のいい部屋へ、チェア&デスク購入

 このイスと、このデスクを、買いました。

DSC01200.jpg
 こんな感じになりました。


 イスは、ヨドバシカメラで出会って一目惚れ。クルマのシートみたいでカッコイイ! すわり心地もいいし、値段もそんなに高くない!(その時、周囲に、5万とか10万とかのイスがあったので多少感覚が麻痺していたらしい)
 ネットではさらに安く、1.3万であったから、発注! 土曜日AMに到着した。

 イスがあっても、机がなくては、なんにもならない。前々からニトリで150cm幅のを買おうと思っていた。日曜日、バイクでニトリに行ってきた。横幅の余裕も欲しいが、狭い部屋だし机だけに場所をとられるのも・・・と、120cm幅のものにした。でかいのを小さくすることはできないが、小さいやつなら、棚なりサブデスクなりで大きくできるから。色も迷ったが、カーテンの色と同じにした。濃い色の方が、イスとも合いそうだった。
 軽トラを借りて持って帰ってきた。重かった。


DSC01025.jpg
SIGMA A.P.O バッケトシートチェア ブラック&レッド SB-C05KR
アマゾンのヒットラインにて、13,650円。
さすがにクルマのシートみたいにリクライニングしない。が、まあまあいい感じ。

DSC01130.jpg
パソコンデスク(デスク VOX120-DBR)
ニトリにて、9990円。
組み立てもそんなに難しくなく、高さも調節できるし、色もいいし、今のところ不満なし!
コンセントも結構便利である。

 そんな感じで、今までのコタツ&地べたのPC環境から、デスク&チェアに進化! やっぱり楽である、いろいろと。床に座っちゃうと立ち上がるのが面倒で、つまりは移動が面倒で、グダグダしてしまうけれど・・・デスク&チェアなら立ち上がるのも楽!
 SOHO的な部屋を目指しているので、マストアイテムですな。

 DVD鑑賞 with ウイスキー and パイプ みたいなシーンでもすわり心地のいいイスはGJ。
 そんな感じで鑑賞したスカイクロラはよかった。
 せっかくのクルマのシートを模したチェアであるから、液晶テレビと、PS3と、GT5Pと、GTForceが欲しくなる・・・(・∀・)ニヤニヤ

 結構買った気になったけど、まだまだ家具がないわが部屋。棚とかないんですな。本棚とか。あと、台所や洗面所にも、いろいろ欲しい。炊飯器の定位置が未だに無いって言う・・・。
 ゆっくり、ちょっとづつ、部屋作りしていきたい。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1457-ae201cd7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

