Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1460-78ed4ce4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忘れられないひと

 毎週金曜日は、飲み→カラオケ、というのが定番の今日この頃。
 メンバーもいつも一緒、なんとも楽しい金曜日!
 その代わり、バーにはいけずのここ1ヶ月。

 最近、郷ひろみさんのバラードにハマり気味。
 1ヶ月ぐらい前に借りた、「THE GREATEST HITS OF HIROMI GO VOL.Ⅱ ~Ballads~」。

 中途半端に雨が降ったり、やんだり。
 さて、どうしようかなぁ。
 明日はバイクの12ヶ月点検、任意保険更新、自賠責更新。
 それなりに金を下ろして、持って行かないと。
 3年目の浮気ぐらいってことで、新型VTRの試乗でも・・・(・∀・)ニヤニヤ
 もっとも、バイクを買うならその前にクルマ!

 今日はとりあえず、クリーニング出したり、ゴミ箱買ったり、せねば。

 ふと、1年前って何してたんだろう? と思って自分のブログを見てみたら、サイドバッグ買ったりヒートガード作ったり、すなわちは旅の準備をしていたみたい。
 あの頃の、不安と、焦りと、期待と、突き進む力と、懐かしいな。

 こっちの記事の、「来年の今頃は、研修も終わり・・・配属されてるんだろうか。早いなぁ・・・。俺がこの部屋からブログを更新するのも、あと10ヶ月ですよ。でもね、一人暮らしする部屋は、光ファイバだろうし(光ファイバを必須条件に物件探しますわ)、ワンセグの電波も入るだろうし、テレビは今買うんだから地デジにするだろうし・・・その辺が一気にアップグレードするわけで、楽しみでもあります。」というのは、割と的確だったなと思うw
 そろそろ研修も終わり、現場に行く予定。
 光ファイバは言い得てるけど、部屋でワンセグなんて見ないし、テレビも買ってない。テレビ欲しいなぁ、PS3とGT5PとGTForceも。

 こっちに引っ越してきて、新しい生活は楽しくて。そんな中、忘れていた切なさを、先日の夜久々に思い出した。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1460-78ed4ce4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

