Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1461-c43f368e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カメラ片手に散歩の朝

 ここんところ、生活にもなれて、毎日同じことの繰り返しが、退屈になってきている。
 これからもずっとずっと、月曜日~金曜日は働いて、土日休むという生活を続けるのかと思うと、ちょっと憂鬱だ。まだまだ先は長いのに。
 もうちょっと都心に引っ越そうかなぁ・・・少なくともあと2年はここに住むけど。

 同じ場所に通い続けると飽きてしまうけど、そういう意味では、この仕事は、いろんな現場に行く可能性があるので、飽きないといえば飽きないかもしれない。東京のいろんな場所で働いて、いろんな街を知れるなら、それはそれでいいなと思う。

 昨日はなぜかとても眠くて、仕方ないから10時ぐらいに寝た。そして4時半におきて、今に至る。朝からコンビニまで歩いてみたけど、朝のウォーキングもいいね。

 インプ、ランエボ、Z32、そんな選択肢を妄想する・・・。

DSC01987.jpg
F5.6 1/20s ISO400(Auto) 105mm

DSC01988.jpg
F5.6 1/50s ISO400(Auto) 105mm

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1461-c43f368e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

