Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1462-ca22af6a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

胃が痛いかも

 昨晩、久々にラフロイグを飲んだ。
 会社終わりに飲みたい気分になって、いける人ー?と誘ってHUBに。

 最寄のバーにはラフロイグがなく、そのバーにもここ1ヶ月行ってなくて。すなわちラフロイグと縁遠かったわけだが、メニューにあったので最初に飲んだ。
 それから山崎10年、これも最寄のバーにないから久々。

 バーより賑やかだが、居酒屋よりは静か。
 照明も中間。
 何人かで来るもいいし、一人でも大丈夫そうだなと思った。
 いいかも。

 次の日が休みじゃないのに飲みに行ったのは初めてかもしれない。
 飲んだ翌日ほどシャキっとしていかねば!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1462-ca22af6a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

