Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1467-2552042f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

めしおかずレシオ

 右手首が痛い。天気が悪いからか、昔骨折した箇所が痛むようだ。肝臓だか胃だか腸だかの痛みは、だいぶよくなった。酒もタバコもコーヒーも断っていたが、今日はタバコとコーヒーを解禁。

 コーヒー解禁ということで、この間スーパーで買ったプレジデントを飲んでみた。といっても、ゴールドブレンドのおまけでついてくる小さいヤツ。香味焙煎も試したので次はこいつしかない! いつか飲んでみたい! と思っていたのでそのオマケにつられて購入したのだった。

DSC02069.jpg

 ふむ・・・味の違いがわからない男、俺。


 今日は部屋の片付け、掃除をしたり、洗濯物干したり、アイロンかけたり・・・と、いつもの休日らしい過ごし方をした。
 ダンボールをビリビリ破いたり・・・。新聞紙をまとめたりして、少しは片付いた。

 午後は、バイクに乗った。バイクに乗りたい気分だった。一刻も早く、新しいライディングシューズをはいてみたい!明日はお店ツーリングの予定だが、雨で延期になるかもしれないし、乗れるときに乗っておかないと、っていう季節だ。それに、この辺の地理に疎いから、集合場所に行っておいた方が安心だ。
 というわけで、集合場所までバイクを走らせて見たが・・・。
 渋滞により、平均時速14km!
 1時間走れば60km進む、北海道や東北の道が恋しくなりますな。

DSC02094.jpg
ニューライジャケと、ニューライディングシューズにて。

 これで明日のツーリング、集合場所はおk!!
 時間の目安もわかったので、行っておいてよかった。


DSC02109.jpg

 そしてこれは今日の夕飯であったエビチリ。半分完成している形で売られている、たまねぎ切って炒めるだけの楽チン料理ですな。
 一人暮らしをはじめてから、ご飯をおかわりすることがなくなって、なんだろう、食欲なくなったのかなぁ・・・まあ、もう、成長しねぇしなあ・・・。
 とか思っていたんだけど、違う。
 おかずが多いんだ。
 一人分って難しくて、どうしても多くなっちゃうから、おかずで腹いっぱいになってしまう。
 ゆえに飯が残る。
 そういうことだったのだ・・・。

 さて、明日のツーリング、延期になったぞwww
 今夜はのんびり夜更かしするかー!!
 ていうか、明日暇じゃんwww雨じゃ出かけたくないしwww


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1467-2552042f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

