Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1470-58ac9869

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2160]

相変わらずラブラブですね(・∀・)ニヤニヤ
おニューのライジャケ良い感じですね^^
写真もカッコイイです

夢の6輪生活wwww私はすでに6輪生活だwww今は実家にあるけど…
  • 2009-06-19 09:45:46
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C2161]

おー、愛ですね(・∀・)ニヤニヤ
そういえば、僕も今月3年目に突入するはずだけど・・・いつだっけw愛が足りないwww

社会人になってから、なかなかバイクに乗ろうという気力がわかないけど、明日から夢の2連休なので、ちょっと出かけてこようかと思います♪
  • 2009-06-19 10:00:49
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C2162]

さすが!、ゆうきさん・・・素晴らしい、実は私も最近大型かCB400SBに乗換たいな~なんて浮気心が・・・でも無駄使いせずVTR君を大事にのってあげてくだいさいね、おじさんも大事に乗り続けますよ。
  • 2009-06-20 09:44:06
  • Tom
  • URL
  • 編集

[C2163]

>ひろきちさん
かなりラブラブです(・∀・)ニヤニヤ
まだ近所に人通りが少ない場所を見つけることができないので、人目を気にせずラブラブできないのが残念ですが・・・w
心置きなく写真を撮りたいです!

6輪生活うらやましすwww
禁欲生活、お疲れ様ですw



>あきあきさん
実際、彼女との記念日も多分覚えているはず!な私です。
たとえ彼女のほうを忘れても、バイクのほうは忘れませんwww

私もこのマンションに引っ越してきてからは、どうやってバイク乗るんだ? とか思っていましたが、やっと慣れてきて、普段通り(?)乗り回すレベルになりました!
通勤には使えませんが・・・。
どこに出かけるのでしょうか? 楽しんできてください!



>Tomさん
ありがとうございます!
とりあえずこれからもVTRに乗り続ける予定です、乗り換えるにしてもVTRは手放したくないんですよねぇ・・・。
といいつつ、4発も気になる昨今です。とりあえず試乗してみようかなぁ・・・とか思いますが、そしたら気持ちが傾いちゃうかもしれませんねw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3周年記念日

 3年前の今日、VTRを納車した。新車で、ピカピカで、でも雨の中の納車で。初めて公道で乗る250ccは、それまで乗ったことのあった原付や、クルマとは、まったく違うものだった。クラッチの感覚もつかめぬまま、ただひたすらに楽しくて・・・あのころの夢中が、懐かしい。
 それから3年。共に走った62,944km。
 3年はあっという間だったか? いや、そうでもない。それなりに長いものだ。VTRと共に走った思い出は多すぎて、すべて思い出すには時間がかかる。3年には、それだけの思い出がつまっていて、短いとは、思えないのであった。

 昨年まで、6月18日は、夜に合角ダムへ行っていた。しかし今年は行けない。引っ越してしまったし、平日の夜だし・・・。それでも、晴れではないが雨も降ってなかったので、走ることにした。雨の多い今週、雨がないだけで、記念日を祝福してくれているような気がした。
 荒川の土手で撮影しようかとそちらの方へ行ってみたら、雨がパラついてきたので折り返した。結局関越の隣に落ち着き、撮影。交通量はほぼなく、一人静かに撮影できた。
 α700は相変わらず良い。おニューの三脚も頼もしい。

 夜にバイクなんか乗ったら疲れるんじゃないかと思っていたが、逆だった。たいした距離は走ってないということもあるだろうが、家に帰るとリフレッシュしていた。会社から帰って家に入るとあるあのダルさがなく、頭もすっきりしていた。
 バイクで走るのが、単純に楽しかった。アクセルをひねる、クラッチを握る、バイクを操る。峠道でもないのに、スピードも出さないのに、ただただ楽しい。

 3年前、VTRのほかに、α Sweet DIGITALも買っていた。VTRを買う3ヶ月ほど前のことだった。今年、α700を買った。ならば・・・今度は・・・。無論、バイクを買い換えるつもりはない、「今までの3年間お疲れ様、VTR。これからもよろしく」と、愛を語ってきたばかりなのだから。となればもちろん、クルマを・・・夢の6輪生活!

 では、昨晩のラブラブ夜デートの様子を写真で(・∀・)ニヤニヤ

DSC02332.jpg

DSC02383.jpg

DSC02394.jpg

DSC02401.jpg

DSC02320.jpg
これからもVTRと共に。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1470-58ac9869

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2160]

相変わらずラブラブですね(・∀・)ニヤニヤ
おニューのライジャケ良い感じですね^^
写真もカッコイイです

夢の6輪生活wwww私はすでに6輪生活だwww今は実家にあるけど…
  • 2009-06-19 09:45:46
  • ひろきち
  • URL
  • 編集

[C2161]

おー、愛ですね(・∀・)ニヤニヤ
そういえば、僕も今月3年目に突入するはずだけど・・・いつだっけw愛が足りないwww

社会人になってから、なかなかバイクに乗ろうという気力がわかないけど、明日から夢の2連休なので、ちょっと出かけてこようかと思います♪
  • 2009-06-19 10:00:49
  • あきあき
  • URL
  • 編集

[C2162]

さすが!、ゆうきさん・・・素晴らしい、実は私も最近大型かCB400SBに乗換たいな~なんて浮気心が・・・でも無駄使いせずVTR君を大事にのってあげてくだいさいね、おじさんも大事に乗り続けますよ。
  • 2009-06-20 09:44:06
  • Tom
  • URL
  • 編集

[C2163]

>ひろきちさん
かなりラブラブです(・∀・)ニヤニヤ
まだ近所に人通りが少ない場所を見つけることができないので、人目を気にせずラブラブできないのが残念ですが・・・w
心置きなく写真を撮りたいです!

6輪生活うらやましすwww
禁欲生活、お疲れ様ですw



>あきあきさん
実際、彼女との記念日も多分覚えているはず!な私です。
たとえ彼女のほうを忘れても、バイクのほうは忘れませんwww

私もこのマンションに引っ越してきてからは、どうやってバイク乗るんだ? とか思っていましたが、やっと慣れてきて、普段通り(?)乗り回すレベルになりました!
通勤には使えませんが・・・。
どこに出かけるのでしょうか? 楽しんできてください!



>Tomさん
ありがとうございます!
とりあえずこれからもVTRに乗り続ける予定です、乗り換えるにしてもVTRは手放したくないんですよねぇ・・・。
といいつつ、4発も気になる昨今です。とりあえず試乗してみようかなぁ・・・とか思いますが、そしたら気持ちが傾いちゃうかもしれませんねw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

