Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1473-baed8c94

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

15498回目の夏

 畳んだ布団の上に座りながら、窓の外を眺めていた。曇り空の合間から、やわらかい光が差し込んできた。その中に漂う、生ぬるい風と、虫の声。
 夏だな・・・と思った。
 反射的にうれしくなる。
 でも考えてみたら、夏だからって何がうれしいんだ? 夏休みもないのに。お盆には有給消化があるのかな、いつ消化してもいいなら9月ごろがいいけど、周りに合わせることになるだろう。9月に東北というのが理想だが、お盆じゃ、混むから、どこも行きたくないな。実家に帰るぐらいか。

DSC02726.jpg




 今朝は4時に起きた。昨晩は11時ごろ寝たはずだ。火曜日から、3日連続飲み中。今朝、財布の中に1000円ぐらいしかないことに気づいた。給料入ったけど降ろしにいく暇がないな。
 家を出るまであと40分ほど。もう飯も食ったし、あとはひげそったり顔洗ったりして、着替えるだけ。一時期、妥協して、入社当時より10分ほど遅い電車に乗っていたが、今はまた入社当時と同じ電車のことが多い。時間は少しの違いだが、混み具合が結構違う。
 今週はなかなかハードだったな・・・。
 先週から、HDDを買おうとかNTTの振込みに行こうとか思っているのに、まったく消化できていない。ちょっと一人の時間がほしい、今日この頃かもしれない。


DSC02729.jpg

DSC02733.jpg

DSC02736.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1473-baed8c94

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

