Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1475-c2d2abeb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レンタカードライブ

 土日は、埼玉→東京→神奈川→山梨→長野→山梨→神奈川→東京→神奈川→千葉→神奈川→東京→埼玉・・・と、関東甲信を行ったりきたりした。
 千葉といっても海ほたる、海の上だけだし、長野といっても南端だけである、が。

 ナビとETCを使ってのドライブだった。ナビにしたがって走ると、次曲がるべき交差点、あるいは車線をすべてナビに頼ってしまう。ナビしか見ない。道路標識を見ることは少なく・・・いや、そもそも、実際の道路を見ていたのかも定かじゃない。
 なんだかリアリティがないな、と。
 ナビのないバイクで走っていると、走行中の情報はすべて道路標識なんかから仕入れなくてはならない。看板を見落とすわけには行かないから、より集中して景色を見ている気がする。
 最初に買うクルマはナビなんてなくてもいいかも・・・ETCは欲しいけど。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minolta.blog54.fc2.com/tb.php/1475-c2d2abeb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
27歳。男。埼玉県。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

